効果的な出会いの種まき*婚活

婚活と男性を考えるブログ。失敗談も載せてます。ぜひご参考にお付き合いください。

出逢った男性が転勤族だったら

家族になる、を意識してみたら

f:id:yuuyuu1111:20190112193812j:plain

 

 

このところ寒くてたまりません

 

 

温かい飲み物を飲んで、家でまったりするのが良いですね

 

 

今日は録画しておいた「はじめてのおつかい」を見ました

 

 

村上さんのお嬢さん可愛かったです^^

 

 

お名前はつばきちゃん!!

 

 

すっごく可愛かったです、

 

 

私、昔は泣くなんて本当かなぁって思ってた頃がありました

 

 

ゲストタレントなんて見てるだけで本当に涙が出るものなのかなぁって、お仕事かなぁって、ずっと感じてたんです (;´・ω・)

 

 

でもなんかわかる気がしてます

 

 

ちょっと私の心も大人に変化してきたかもしれません

 

 

黒沢さんからすごく愛情を感じてウルっと来ました

 

 

自分の子供じゃないのに親戚のおばちゃんみたいになってて (笑)

 

 

つばきちゃん、幸せ者ですね

 

 

村上さんのおうちが何にもなくて広くてステキで印象的でした

 

 

こういう家庭っていいなぁってあこがれます *^^*

 

 

私もいつか家族を作りたいなぁとも思います

 

 

出来たらずっと働いていたいのですけど、その時の状況とかお相手の方の様子とかにもよるのでしょう

 

 

こう思うと、ほんと結婚して家族が出来ることって奇跡としか思えません

 

 

転勤族か知ることの重要度

f:id:yuuyuu1111:20181220195019j:plain

 

 

婚活パーティーで、転勤があるかを気にしていた女性がいたんですけど

 

 

 

 

家族が出来るとしたら、転勤の可能性があるかないか知るのって、大切なんですね、きっと、すごく

 

 

男性が嘘ついてたり、忘れていたり、教えてくれなかったりしたら、もうアウトですけど^^;

 

 

村上さんのご自宅を見て、転勤族だと確かに大変だなぁって思ったんです

 

 

ただ単に、付いて行けばいいし、お相手のことを好きなら全然大丈夫でしょうって、私すごく簡単に思ってるところがあったんですけど

 

 

引っ越しするとか、新居で新しい生活を始めるとか、やっぱり大変ですね

 

 

夫婦で乗り越えていけばいい、とも思ってましたが

 

 

出来たら転勤はない方が良いのじゃないかなって改めて思いました

 

 

お金もかかるでしょうし、友達を作ってもまた転勤で離ればなれになるのっていうのはやはり辛い

 

 

結論としては、転勤じゃない方が良い

 

 

ということに私もなりました

 

 

世の中の転勤族の方、大変だなぁって思います

 

 

好きになった人が転勤族だったら、どうすればいいのでしょうね

 

 

またその時になったら考えようと思います (^^;)

 

 

ではまた

 

今回もお読みくださりありがとうございます

 

 

 

またお越しくださいませ ♪