効果的な出会いの種まき*婚活

婚活と男性を考えるブログ。失敗談も載せてます。ぜひご参考にお付き合いください。

カップリングで成功する異性の外見を考える

 

 モテる外見、映える外見

f:id:yuuyuu1111:20190104193606j:plain

 

 

…全然自慢ではないのですけど、ちょっと自慢かもしれないですけど…

 

 

私、カップリングに成功したことがあります

 

 

普通にうれしいです、その時は^^

 

 

パーティーへ何度か行って思ったのですが

 

 

カップルになれるコツみたいのがあるなぁと思うんです

 

 

っていっても、調子が良い時しかコツを活かせませんけどね

 

 

それは、外見を整えるというか

 

カップルになれたときに映える外見にするということです(※自論です!)

 

 

お相手がいるので、自分の好みの外見にするだけじゃダメかなって思います

 

 

 

異性から見て、隣にいたいと思ってもらえるか、と考えるんです

 

 

婚活なので、ちょっとだけフォーマルな装いにすると良いかなって思います

 

 

色は赤とか黄色とかピンクのビビットなカラーだと強い印象を与えるので

 

 

自己主張が強いと引かれてしまってはモテませんから、色は注意します

 

 

アースカラーのモノトーンだと存在感が薄れると思うのでこれも避けます

 

 

どこかにちょっと引き締めるカラーが入っていると良いかなって思います

 

 

もしくは体形が少しわかるとアースカラーでもメリハリがつくかなって思います

 

 

なぜかというと、アースカラーは色がぼやけてるので、シルエットで引き締めないと全体的にボーっとしてしまうからです

 

 

女性だと、アクセサリーで印象を変えられますね

 

 

男性は…マフラーとかの小物でしょうか

 

 

私から見ると、男性は清潔感のあるジーンズでシンプルにまとめても好印象ですけど ( ´艸`)

 

 

個人的な好みです^^

 

 

外見を良くするのは自分のため、かも^^

f:id:yuuyuu1111:20190104193404j:plain

 

オシャレが決まると自分でもなんか素敵な人になれたような気になるんですね (笑)

 

いつもよりもワンランク上の自分になれてるような

 

 

そんな気分になります

 

 

 

ただ、こういうことばかりに力が入ってしまうと、気疲れもしてしまうんです

 

 

気合の入れ過ぎはしないで、ほどほどが良いかなって思います

 

 

それなりのオシャレは必須です!

 

 

ダサダサで行くと自己嫌悪で終わるでしょうし(私の場合(^^;))

 

 

だから、自分のためにもオシャレして婚活に行くのが良いですね

 

 

 

 

 

自分が乗らなかったらキャンセルできるうちにキャンセルしてしまう

 

 

 

で、元気になってからおしゃれして婚活しに行く!無理しない、ってことが大切だと思います

 

 

ではまた

 

今回もお読みくださりありがとうございます

 

 

またお越しくださいませ ♪