効果的な出会いの種まき*婚活

婚活と男性を考えるブログ。失敗談も載せてます。ぜひご参考にお付き合いください。

独身の集まりであるある話の盛り上がり

 フリーあるある

f:id:yuuyuu1111:20190110134433j:plain

 

今日のランチは独身者の集まりになりました (笑)

 

 

珍しくランチが一緒になったおしゃべり上手な子が、かなり話を盛り上げてくれて、すごく楽しいひと時でした ^^

 

 

なんか、独身者というと寂しい気がしますが、話が盛り上がって全然淋しくなかったというか

 

 

いろいろと笑えて楽しかったです

 

 

独身者あるある、いろいろあります (笑)

 

 

 

ある子は家では人に見せられない格好でリラックスしてるとかで、私もあるある!とうなずきました

 

 

何年も着てる部屋着なので、そろそろ買い替えた方が良いよねって思いつつ来てます (;´・ω・)

 

 

私は冷え性なんで夏でも冬でも部屋着は長ズボンですけど、ある子は下着に近い恰好で (笑)

 

 

 

休日って過ぎるの早いんですよね

 

 

 

特に、PMSっていう生理前症候群の期間に入っていると体がだるくて仕方がない日があるので

 

 

そういう日は、すぐに横になれる恰好で1日過ごすんです

 

 

髪も素のままです (笑)

 

 

どこへも行きたくない日っていうのは絶対的にあるんですね

 

 

もう何してもダメっていう日がどうしてもある

 

 

薬に頼るのもありだけど、それすらも気が乗らない、飲む気がしないって日です^^;

 

 

 

宅配便とか来るとめっちゃ慌てるのもあるあるです

 

 

少し待ってもらって最低限の身なりを超スピードで整えますけど、どこか抜けてたりして

 

 

 

後から気が付いてガーンってなりますね

 

 

 

独身の休日でも楽しい日

f:id:yuuyuu1111:20190110134509j:plain

 

 

何はともあれ、一人でいても楽しい時は楽しいんだなぁって

 

 

なんだか勇気が出たような気がしました

 

 

休日はのんびり過ごす日があってもいいし

 

 

ダメダメな日があってもいい

 

 

ご飯はパンで済ませてもいい

 

 

メールも電話も後回しにしてもいい

 

 

何もしない日があってもいい

 

 

私だけじゃない(笑)

 

 

最低限の着替えと入浴と歯磨きはしますよっ そこは何とかやります

 

 

 

 

 

でも、いつまでもずっと独身でいようとは思ってないんですけどね ^^;

 

 

 

なんか楽しかった気持ちが続いてます^^

 

 

今日は良かった ♪

 

 

 

ではまた^^

 

 

今回もお読みくださりありがとうございます

 

 

またお越しくださいませ