効果的な出会いの種まき*婚活

婚活と男性を考えるブログ。失敗談も載せてます。ぜひご参考にお付き合いください。

恵まれているご縁はたくさんある

 

 周りを見渡してみる

f:id:yuuyuu1111:20181220195019j:plain

 

人は1人じゃ生きていけないって言いますよね

 

 

本当にそうだなって思います

 

 

私に仕事をさせてくれているのは経営者の方です

 

 

この方たちに雇われているから、私は生活が出来ています

 

 

そして、仕事が出来ているのは、一緒に働いている同僚や上司、先輩、後輩たちのおかげです

 

 

みんなが協力し合って仕事を納めてます

 

 

人間関係ですから、良い時もあるし、そうじゃない時もあって、本当に日々いろいろとあるわけです

 

 

それでも朝が来ればまた挨拶をして朝礼をして、協力し合って仕事をします

 

 

この繰り返しです

 

 

同僚、先輩、上司、後輩、こういう方たちに囲まれてます

 

 

仕事で嫌なことはたくさんあります

 

 

こういうストレスを無くしてくれるのが、友達とのランチだったり仕事後の夕飯だったりします

 

 

時々映画を観に行ったりするのも、一人より友達と一緒の方が良いです

 

 

何かあれば電話したり帰ったりできる実家があります

 

 

行き付けの美容院さんとはいろいろな話が出来るし、婚活で顔見知りになった人も何人かいます

 

 

こう思うと、私は結構な人に囲まれて生きているんだなぁって

 

 

一人のように思えるけど、完全な独りではないんですね

 

 

 

周りと自分を大切にしていくと見えるもの

f:id:yuuyuu1111:20181219144303j:plain

 

 

 

 

男女の出逢いでなくても、たくさんの良いご縁と繋がってると思うと

 

 

私って恵まれてるんだなぁって思えます

 

 

 

ちょっと客観的に自分を眺めると新しい発見に繋がりますね

 

 

恵まれてる自分ってなんか良いです

 

 

 

自分のことも少し大切にしてみようかなって思えます

 

 

良い風に思うと気分の良くなってきて

 

 

これからもどんどん良いことがありそうな気が^^

 

 

そうなってほしいなぁって思うし、思うと良い事ありそうです

 

 

実際に良い事もそうじゃない事もありますけど

 

 

まぁまぁ良いことだったんだって思って忘れるに尽きる

 

 

良いご縁に気付けば

 

 

次の良いご縁にも繋がるんじゃないかなって思います

 

 

 

ではまた

 

 

今回もお読みくださりありがとうございます

 

 

またお越しくださいませ♡