効果的な出会いの種まき*婚活

婚活と男性を考えるブログ。失敗談も載せてます。ぜひご参考にお付き合いください。

カプリングでイケメンは得だ

イケメンは第一印象で得

f:id:yuuyuu1111:20190110134643j:plain

 

 

そりゃ~得ですよね

 

 

 

イケメンはイケメンですもん

 

 

 

きっと中身も良いはずよって夢見ちゃいます

 

 

笑った顔を見ていたいし、私に笑顔を向けてほしいし (笑)

 

 

などなど、憧れます

 

 

さらにイケメンの隣を歩くことが出来たら…上手く歩けるか自信ありません (笑)

 

 

イケメンに優しくされたら倒れそうです 

 

 

人は外見じゃない、中身だよって言うのもわかるのですけど、外見ってやはり大切だと思うのです

 

 

ときめくかときめかないか、それって大きいですよ

 

 

中身も少しずつ知っていきたいのは確かですけど

 

 

 

髪ぼっさぼさで不潔っぽい人にはみんなときめかないんじゃないかなって思いますし

 

 

 

私は年収でもなく身長でもなく、その人の外見とか雰囲気です

 

 

年収は普通にあれば良いと思うし、身長も私より低くなければ…あまりこだわりはないのですけど極端に低かったり高かったりも戸惑うかなぁ

 

 

 

こういう私のような人もいるので、イケメンは得だと思います

 

 

 

さらにさらに、友達を大切にできて気が使えるイケメンならモテまくりだなぁって思います

 

 

 

 

可愛い子も得ですよね

 

 

 

 

イケメン、可愛い子ちゃんは、得だなぁって思います

 

 

 

イケメンってどんな顔

f:id:yuuyuu1111:20181220195209j:plain 

 

イケメンって、誰が見てもカッコイイと思われる顔をした男性ってことですけど

 

 

 

好みってありますよね

 

 

選べる立場じゃないことは充分に承知しているので悪しからず~! (;´▽`A``

 

 

 

逆も同じで、かわいい子でもある男性から見たらタイプじゃない、ってことも普通にありそうです

 

 

イケメンって、きっと自分にとってのイケメンですよね

 

 

カッコイイって思ったらかっこいい

 

 

みんながみんな、カッコイイと言わなくても気にしない

 

 

見せびらかすために付き合うんじゃないですし

 

 

でも、多くの人があの人いいよっていう人とお付き合い出来たら良いなぁ

 

 

 

あいつは良くないよ、とズバリ言わなくても

 

 

周りの人が良い顔をしない場合があったらお付き合いは考えた方が良いかなって思います

 

 

 

私も周りから反対されないように真面目にいこうと思います

 

 

 

ではまた 

 

 

今回もお読みくださりありがとうございます

 

 

 

 

またお越しくださいませ