効果的な出会いの種まき*婚活

婚活と男性を考えるブログ。失敗談も載せてます。ぜひご参考にお付き合いください。

成功率の高い口説き方ノウハウを読んだ感想

 逆算する

f:id:yuuyuu1111:20181220195209j:plain

 

口説くというと、男性から女性に口説くというのが一般的なんですね

 

 

でも女性から男性を口説く人もいる

 

 

すごい一大決心というか、勇気ありますね

 

 

でも本気で好きになったら、自分から男性に行っちゃうのでしょうか

 

 

男性から上手に口説かれたいものです

 

 

私もそれに見合う女性になっていないと釣り合いませんね (`・ω・´)💦

 

 

男性がどんなふうに口説くのか興味があって文章を探してヒットしまして💻💡

 

 

女性から見てすごく良いなぁって思ったのでシェアしたいです

 

 

こういう男性を選びたいです

 

 

(まず口説かれない事には…という話は置いておいて )

 

 

まず1回目のデートに誘うことは比較的簡単なんだそうです

 

 

お互いに様子見なので女性も濃いデートは望んでいないので誘いやすいらしいです

 

 

なるほどそうだなって思いました

 

 

お互いに知ることから始めたいから内容の濃いデートなんて無理ですよね

 

 

付いていけません (^^;)

 

 

おしゃべり中心がいいですよね、お互いに。はい。

 

 

大事なのは2回目のデートから付き合えるかどうかが決まってくる、2回目のデートは大きなターニングポイントだそうです

 

 

ふむふむ

 

 

なるほど

 

 

そうですよね、1回目は様子見で、2回目があれば付き合うかどうなるか、すごく意識しますよね、きっと。

 

 

友達とか、職場の同僚とか、そういう関係を強調していれば別ですけどね (^^;)

 

 

女性にズバリ告白するのではなくて、まず一部分に対して告白するんだそうです

 

「〇〇ちゃんの優しいところ良いよね、そういうところ好きだなぁ」って具合だそうです

 

 

これ、褒められているだけじゃなくて、その先に好意があるんですね

 

 

もし自分だったらその先にある好意に気付いて内心ちょっと喜んでもいいんですかね(笑)

 

 

次に2回目のデートで手をつなぐ、っていうのがありました

 

 

1回目はボディータッチなどで距離を縮めて、2回目で手をつなぐっていう風にする、いきなり1回目で手はつながないってことです

 

 

ですよね、男性も、1回目から手をつなぐなんて不自然に思いますよね

 

 

女性からしてもビビります

 

 

盛り上がっていればいいのかな

 

 

でももうちょっとお互いに良く知ってからの方が自然な流れで良いですよねっ

 

 

うん。

 

 

この辺は慣れているか慣れていないかの違い?!?!

 

こんな風にして徐々に距離を縮めていく流れで、違うと思えば会わなくなるだろうし、もっと知りたいと感じれば次も会うだろうし

 

 

知っておくと心に少し余裕が持てて良いなって思います ♡

 

 

一段一段、自身の気持ちを確認

f:id:yuuyuu1111:20181210175653j:plain

 

 

付き合うまでのノウハウみたいに思っていると、ちょっと方向を間違えそうです

 

 

 

目的を達成させることが課題のようになってしまっては本末転倒だと思うのです

 

 

 

本当に大切なことは

 

 

この人と一緒にいたいと思えるかどうかですよね

 

 

 

口説き方を女性である私が知るのは、すごく意味があると思ってます

 

 

自分に合った男性とずっと一緒にいられるようにするために、なんとなく流されてしまう

優柔不断な女じゃいけないなって思います

 

 

相手にも失礼ですし

 

 

本気で選んで本気で関わることで、本物の幸せがつかめる気がしてます

 

 

 

熱くなりました~ 

 

 

この辺もうちょっと勉強したいです 

 

 

 

ではまた

 

 

今回もお読みくださりありがとうございます

 

 

またお越しくださいませ