効果的な出会いの種まき*婚活

婚活と男性を考えるブログ。失敗談も載せてます。ぜひご参考にお付き合いください。

『ラプンツェル』に学ぶ成功率の高い口説き方

ディズニー映画は恋愛の宝庫

f:id:yuuyuu1111:20181210154933j:plain

 

休日に久しぶりに『ラプンツェル』のDVDを観ました

 

 

何度見ても泣けますね

 

 

ホント感動します

 

 

もうラプンツェル大好きすぎます ( *´艸`)

 

 

ラプンツェルのイラストが好きなのですが

 

 

 

ディズニー小物のイラストはちょっとテイストがDVDとは違っていて、う~んです

 

 

 

それはさておきまして

 

 

本当にラプンツェルとユジンが良すぎて、なんとかラプンツェルになれないかな~なんて夢見心地です(なれません!)

 

 

 

 

 

ラプンツェル』と同じくらい『美女と野獣』も大好きでファンなのですが

 

 

 

どちらもすごく恋愛のことを教えてくれていると思います

 

 

優しくてわかりやすいですし

 

 

なにより映像が美しいし

 

 

スッと心に入ってきます

 

 

(もっと小さかった頃に観たかったなぁ~)

 

 

 

ユジンが失敗した口説き方と両思いの愛の歌

f:id:yuuyuu1111:20181210155211j:plain

 

 

ラプンツェルとユジンが初めて出会った時のシーンの話です

 

 

ラプンツェルに数回失神させられながらも (笑) 意識を取り戻したユジンは、ラプンツェルに色目を使うんです! 笑

 

 

でもその目の意味がラプンツェルにはわからない(箱入り娘18歳)

 

 

で、ユジンが

 

 

「おかしいな…、今日は調子が悪いな…」

 

 

 

とつぶやくんですが

 

 

 

この辺のシーン

 

 

 

私はドキッとしてしまいました 💦 

 

 

私はラプンツェルのようなキレイな心じゃないのでしょうね^^;

 

 

 

この時のラプンツェルの可愛さったら

 

 

 

も~ 最強です

 

 

ユジンは初対面ラプンツェル本気で口説いてはいなかったのですが、

 

 

 

別のシーンではラプンツェルとユジンの距離がすごく近くなるんです

 

 

小さなボートに乗ってランタンを見てるシーン

 

 

 

それまでにお互いに気になっていた二人ですが

 

 

 

ようやく気持ちが一つになる !

 

 

 

でもユジンからの口説き「文句」はありません

 

 

 

口説き文句ではなく、口説き「歌」?!というのでしょうか

 

 

2人で歌を歌うんです !

 

 

愛の内容の歌なので、口説いてる…ということになるのかな、ならないかな …

 

 

現実の人間はボートで歌は歌いませんよね… 

 

 

実際はどんなふうに何と言って会話してるんでしょう

 

 

すごく知りたい って思います

 

 

ユジンはどう愛を語っているのか、ラプンツェルはなんて応えてるのか

 

 

想像するしかないんですけど

 

 

両想いのカップルがこんな風に過ごせたら素敵だなぁって思います

 

 

完全に二人だけの世界ですね

 

 

本当にこういう恋愛が実際に出来たら

 

 

すごいなぁって思います

 

 

 

ユジンはラプンツェルと一緒の時に、口説こうとしてないんです

 

 

 

お互いが惹かれあってはいるけど、口説こうとしてないんです

 

 

ボートで歌った時、ユジンはラプンツェルに愛を伝えているのが伝わってきます

 

 

言葉はいらないのかも

 

 

美女と野獣』でも、口説きのシーンはありません

 

 

 

お互いに心が惹かれ合っているんです

 

 

で、最後に愛の歌を歌って踊る と。 ^^笑

 

 

 

お互いに両思いになるには

 

 

口説き文句はいらないのかもしれません

 

 

実際には何か言わないと気持ちは伝わらないかなと思いますけど

 

 

想像するだけで恥ずかしいやら幸せな気持ちになります

 

 

では

 

今回もお読みくださりありがとうございます

 

 

またお越しくださいませ♡