効果的な出会いの種まき*婚活

婚活と男性を考えるブログ。失敗談も載せてます。ぜひご参考にお付き合いください。

婚活に嫌気が差したら楽しい世界へ!!

新しい年!そろそろ目標でも^^♪

f:id:yuuyuu1111:20190104190850j:plain

 

 

新しい年が始まってから、すがすがしい気分が続いています

 

 

みなさんはいかがお過ごしですか

 

 

今年の目標は何か決まってますか

 

 

目標を作ったり、部屋の模様替えをしてみたり

 

 

気持ちが新しくなることを始めるのって、良いですね

 

 

私はちょっと前からお花を飾るようにしているのですけど

 

 

 

これが、思った以上にステキです

 

 

ずっとやってみたかったことなんです

 

 

 

やってみたかったことをやるのって、ちょっとエネルギーがいるというか、ずっとやってなかったから今更面倒だなって思えることもあるのですけど

 

 

 

でも思い切ってやってみるとスカッとしますね!!

 

 

 

テレビでIKKOさんとかデビィ夫人とかの部屋が映ったのを見たことがあったのですが

 

 

すっごい数のお花が部屋中にありました

 

 

あんな風には出来ないですが (^^;) でもすごく素敵ですね~

 

部屋にお花があるのとないのとでは、なんか全然違います

 

たった数本なので、気持ちの問題かもしれませんけど

 

 

あとは音楽でも流したいところです^^

 

 

テーブルのところだけちょっとレストランっぽく出来るかなって^^

 

 

(ただ、CDプレーヤーを気長に検討中ですが まだ買えてません)

 

 

今年は今までやってみなかったことをやってみたいなって思ってます

 

 

自分磨きも含めて、少しでも自分の中で変化があると良いです^^

 

 

結果は後からついてくるって信じる

f:id:yuuyuu1111:20181123103554j:plain


 

 

今年の目標は、いちばんは素敵な出逢いを掴むことです

 

 

 

が、それだけを思っていると知らずのうちに根詰めちゃうから

 

 

ちょっと回り道に思えますけど、新しい目標を作るとか、自分磨きとか、そういうことをしていると

 

 

自分が今より少しステキになれて、素敵なご縁に近付けるように思います!

 

 

というか、きっとそうです

 

 

 

信じた方が、迷いながら進むよりも良いんです!

 

 

回り道でも、結果は後からついてくる!んです

 

 

だから、心配しないで過ごしている方が良いんですね

 

 

そうそう、私のように時々心配性になっちゃう人は、「心配しない」って決めると良いのだそうですよ

 

 

といっても、無意識に心配しちゃうんですけど

 

 

 

でもこれ、何度か言っていると心配になることが減ってきたように思ってます

 

 

自分が信じたことを、しっかり信じることが出来る気がしてます^^

 

 

ではではまた^^

 

 

 

今回もお読みくださりありがとうございます

 

 

またお越しくださいませ