効果的な出会いの種まき*婚活

婚活と男性を考えるブログ。失敗談も載せてます。ぜひご参考にお付き合いください。

成果なしの婚活でも平常心

心の持ち方、楽しい気持ち

f:id:yuuyuu1111:20181123103126j:plain 

 

まだ一段とさむくなってきましたね

 

 

世間は年末へ向かってまっしぐら

 

 

どこへ行ってもお正月の曲が流れてて (^^;)

 

 

2018年も終わりなんだなぁって気持ちになります

 

 

早いものですよね (;^_^A

 

 

もうすぐ仕事納めです

 

 

仕事が終わると本当に今年も終わるなぁって実感が強くなるので

 

 

まだあと少し気を抜かずにがんばります ^^

 

 

世の中では大みそかでも働いている方は多いですね

 

 

(本当にお疲れ様です)

 

 

私は普段見れないお笑い番組を見るのが楽しみです!

 

 

楽しいことで頭をいっぱいにしておくと

 

 

一瞬でも楽しい気持ちが続くように感じます

 

 

少し先の楽しみが良いですね

 

 

遠い楽しみだと

 

 

気持ちが持たないというか… ^^;

 

 

 

遠くても漠然としてて現実味がわかないから

 

 

とりあえず今は年末年始のお笑い番と

 

 

お正月に『ニセコイ』観に行けたら良いなぁって

 

 

この映画すごく観たいんです

 

 

 

私の現実からは離れすぎてる話だけど ( ´艸`)

 

 

 

ポップな映画が楽しみです ♡

 

 

 

 

成果なしでも成果ありでも

f:id:yuuyuu1111:20181220195019j:plain

 

あまりこれと言って趣味がなくても

 

 

楽しみがあると気持ちが救われるなぁって思います

 

 

実際には願った通りの1年にはならなかったけど

 

 

 

そう思ってしまうと気持ちが重くなってしまう

 

 

なので、考えないのが良いですね

 

 

意識して、考えない

 

 

 

良いことを思っていた方が精神衛生的にも良いはずです

 

 

今年は自分なりに行動できたし

 

 

意味はあったと思います

 

 

誰にでもいい時とそうでない時があるのだと思えば

 

 

意味がない事って何もない

 

 

 

ような気がします

 

 

今年もあと数日のみ!

 

 

終わり良ければ総て良しって言いますし、

 

 

無事に大みそかを過ごすためにも

 

 

安全に気を付けていきたいです

 

 

 

年末年始になると、いろんな県のナンバーの車を見ます

 

 

私自身はあまり県外に運転しては行かないので

 

 

県外のことはよくわからないけど

 

 

たぶん地元の人よりも他県の人は道に慣れてないですよね、きっと

 

 

違う県の車を見かけるとちょっと気をつけなくちゃかなって思います

 

 

交通量も多くなってくると思うし

 

 

みなさんも車に気を付けてくださいね

 

 

 

ではまた

 

 

 

今回もお読みくださりありがとうございます

 

 

またお越しくださいませ^^