効果的な出会いの種まき*婚活

婚活と男性を考えるブログ。失敗談も載せてます。ぜひご参考にお付き合いください。

出逢いに良いタイミングの婚活イベント

 

 出逢いのタイミングを考えます

f:id:yuuyuu1111:20181210154933j:plain

 

みそかに向けて飲み会や合コンが増えている時期が12月です

 

 

婚活パーティーとかは年中あるのですけど、この時期はクリスマスがあったり、年越しが近くて、気持ちが急いているというか

 

 

恋人と一緒に過ごしたい

年越しに一人は淋しい

1年の終わりにフリーも終わりにしたい!!

 

 

っていう気持ち

 

 

すっごくすっごくわかります

 

 

私も同じ気持ちです

 

 

街中クリスマス色だし、それが終わるとすぐにお正月に向けて様変わりして

 

 

そういう時にボッチはかなりかなり淋しいんです

 

 

みじめに思えてくるととことんみじめに思えてきます

 

 

だから、そういう自分を早く捨てたい!卒業したい!

 

 

 

心を温かくしたい!

 

 

もう淋しいのは嫌だ

 

 

って思うものなんですよね

 

 

でもここで焦ってカップリングしても…上手くいかないんですよ

 

 

焦ってるから

 

 

相手がこうだったらいいなぁって思いこんだり

 

 

自分とは違っても、大丈夫きっとこうに違いないよって、良い方に解釈します

 

 

 

だから、現実の人と向き合えてなくて、結局お別れが来るんです

 

 

お別れって、イヤですよね

 

 

 

全然平気な人、いますか

 

 

 

 

別れ話してて相手が逆上するとか

 

 

そういうの、怖いですよ

 

 

 

以前私、ペアリング投げられました

 

 

私に投げられたのではなく、私のリングを投げられたのでもなく

 

 

 

彼のリングを観てる前で外して、車の窓を開けて思いきり腕を振ってどぶ川に投げたんです

 

 

これだけでした

 

 

でも、いきなり無言でこんな風にされたら恐怖です

 

 

私にも乱暴されるのかって思いました

 

 

結局乱暴はなくて

 

 

意外なことに後日メールが来て、やり直そう的な内容が書かれてましたが

 

 

ドン引きしてしまいました

 

 

ドン引きした気持ちの説明が難しいのですが

 

 

あの時の恐怖、忘れられません

 

 

何にもない時がいい,、かな

f:id:yuuyuu1111:20181201200626j:plain

 

 

焦りも良くないけど

 

 

何かきっかけがないと、男性って出会いの場に出てこなくないですか

 

 

忙しくしている人ほど、そういう傾向があるようにも思えます

 

 

だから、この時期のイベントが出逢いに良くない、というわけでもないのですよね

 

 

 

と考えると…

 

 

 

クリスマスや年末が近づいているこの時期でも、婚活パーティーは◎である

 

しかし、焦ってカップリングになるのは良くない

 

 

ということでしょうか

 

 

 

合ってるか合ってないかは、わからないけど (^^;)

 

 

 

 

ではでは

 

 

今回もお読みくださりありがとうございます

 

 

またお越しくださいませ♡