効果的な出会いの種まき*婚活

婚活と男性を考えるブログ。失敗談も載せてます。ぜひご参考にお付き合いください。

忘年会から合コンへ話がとんとんと…

合コンは人の繋がり

f:id:yuuyuu1111:20181207154433j:plain

  

グッと寒くなりました 💦

 

 

先週まではあったかい日もありましたが

 

 

年末はすごく冷え込むそうで

 

 

寒さはこのくらいで勘弁してほしいです

 

 

先日の忘年会で合コンしようって話が出ていて

 

 

 

私にも声がかかりました (笑) ♡

 

 

なんとなく話を合わせて聞いていたのですけど

 

 

ちょっと楽しみです

 

 

どんな人が来るのかなって

 

 

 

あまり期待しすぎないようにしていようと思います

 

 

一度行ったことがあるお店に行くことになりました

 

 

お肉がおいしくて最高のお店です✨

 

 

このお店の料理のことで話が盛り上がりました

 

 

おいしい食事と大人の雰囲気の照明のお店なので

 

 

それだけでもワクワクします♪

 

 

合コンに参加するのはちょっと久しぶりです

 

 

婚活パーティーやらお見合いパーティーとかと違って

 

 

誘ってくれる人がいたり

 

 

企画して誘ったら来てくれる人がいるから出来るので

 

 

 

声を掛けてくれた人にありがとうって思います

 

 

合コンした人がタイプじゃなかったら

f:id:yuuyuu1111:20181210175744j:plain

 

 

数年前の大みそかに合コンをしたのを思い出しました (^^;)

 

 

この時は私の会社の男性とそのお友達、そして私のお友達と私の4人でした

 

 

本当にだいぶ前のことなのですけど

 

 

強烈な思い出としてふと思い出すことがあります

 

 

みそかのさむい夜、県庁ではカウントダウンが始まっていて、それを見に行ったんです

 

 

私のお友達とは数回合コンをしているのですが

 

 

この時は、県庁でカウントダウンを見た後、4人で夜道を歩き回ったのですが、びっくりすぐ程大きな声を出して笑っていたんです

 

 

 

夜中のひんやりした空気の中、彼女の笑い声が響いてました

 

 

と同時に、男性たちは引いていたのがわかりました

 

 

ああいう様子を見たのは初めてでした(^^;)

 

それからお友達とはなんとなく連絡が少なくなり 💦

 

 

気が付いたら疎遠になってました

 

 

お友達と言っても大人になってから知り合えた子なので

 

 

深い付き合いはなかったんです

 

 

なので距離が出来てしまっても追及はせず…

 

 

今となってはどうやって知り合ったのか思い出せないくらいです

 

 

ですが、あの夜の高らかな彼女の笑い声に、ほかの3人がビビッたのは確かです

 

 

あれは、きっと

 

 

私が思うに、男性たちがタイプではなかったということだったと思うんです

 

 

3人が引くことをわかっていたんじゃないかなって

 

 

 

そんな風に思いました

 

 

あの笑い方、すごく私は勇気がいります

 

 

でも、タイプじゃない人に隙を与えない方法だなって

 

 

かなり感心しました

 

 

ただ、一緒にいた私はすごくびっくりしましたけど~~(;^_^A

 

 

 

ではではまた

 

 

 

今回もお読みくださりありがとうございます

 

 

またお越しくださいませ ♡