効果的な出会いの種まき*婚活

婚活と男性を考えるブログ。失敗談も載せてます。ぜひご参考にお付き合いください。

婚活がキツイと思ったら

 いろんな人があっていろんな出会いがある

f:id:yuuyuu1111:20181220195209j:plain

 

婚活をしているとキツイと思う時があると思います

 

 

私もそうです

 

 

そういう期間はすぐ終わることもあれば長く続くこともあります

 

 

こういう時は、

 

 

記事に書いて自分の気持ちを吐き出したり確認したり偉そうなこと言ってみたりして、頭の中を整理します

 

 

 

そうするとちょっと元気が出たりします^^

 

 

先日飾ったお花が元気なくなり新しいお花にしました

 

 

お花からもパワーをもらってます

 

 

好きなDVD観るのもいいし…

 

 

 

なんかキツイなと思ったら休み時だと思います

 

 

ボーっと過ごせば、心も体も休まりますし

 

 

仕事疲れも淋しさも癒されますね

 

 

お笑いを見るのも元気が出ます

 

 

思いっきり一人で笑って

 

 

ふと我に返ると超淋しくなりますが (笑)

 

 

でも笑うとスッキリします

 

 

出来たらいっしょに笑える人がいると良いですね

 

 

年末に実家に帰って家族と笑ってこよう^^

 

 

 

体験談が勉強以上のものをくれる 

f:id:yuuyuu1111:20181210175653j:plain

 

世の中いろんなことがあるなぁって、いろんな方のブログを拝見していて思います

 

 

婚活のことを書いている人も多いし

 

 

結婚生活のこととかも為になります

 

 

婚活アプリで1対1で合ってる女性の方のブログを見ることがあるのですが

 

 

やはり私にはその勇気はないなぁと思いつつも

 

 

つい引き込まれてしまいます

 

 

ここで詳しく書くことは割愛しますが、とっても文章が上手で、読む側も楽しめるというか、次の展開が気になります

 

 

自分に出来ないことをさらりとやってのけてる方

 

 

すごく興味深いです

 

 

自分が体験できないことですが、なんだか自分も体験しているような感じになります

 

 

そのブログの世界に入り込むと、ハラハラするけどもっと読みたくなる

 

 

 

本と同じですね

 

 

まるで違う世界で生きているような不思議な感覚

 

 

勉強になりながらも、経験値が上がったかのような錯覚がします (^^;)

 

 

知識が増えるだけじゃないですね

 

 

更新が楽しみだし応援したい気持ちです 

 

 

 

さて、今日は甘いものをたくさん食べてしまったのでえごま油入りのお茶を飲みます!!

 

 

 

ではまた

 

 

今回もお読みくださりありがとうございます

 

 

またお越しくださいませ ♪