効果的な出会いの種まき*婚活

婚活と男性を考えるブログ。失敗談も載せてます。ぜひご参考にお付き合いください。

カップリングで見せる笑顔がひきつる

 

カップリングはうれしいのだけど

f:id:yuuyuu1111:20181210181421j:plain

 

 

 

男女で考え方って違いますよね

 

 

婚活パーティーとかお見合いパーティーとかで運よくカップルになれたとして

 

 

あなたは何を考えているでしょうか

 

 

デートの行き先ですか?

 

 

どんなことを話そうか考えてますか?

 

 

それとも、将来のこととか結婚のこととかも考えてますか

 

 

笑顔の中で何を感じて何を考えてるのでしょう

 

 

周りから祝福の拍手をもらって、恥ずかしそうな笑顔を見せますよね

 

 

私はこれが実はすごく苦手です (;´∀`)

 

 

カップルになれればうれしいし、出会いを掴むために参加するのですけどね

 

 

拍手とか、いらないなぁって思ってしまいます

 

 

なぜって、まだ相手の人を良く知らないんですよ

 

 

もしかしたらこの後ダメになるかもしれないし

 

 

良い人かなって思ってたのに勘違いだった、って気が付くかもしれません

 

 

だから、拍手は私的にはいらないし、早くたくさんお話して良く知りたいなぁって思っちゃいます

 

 

 

でもきっと主催者側は拍手で締めたいですよね

 

 

“今回もパーティは成功で~す!!”

 

 

って

 

 

あ、あの拍手って、主催者への拍手だったのかな

 

 

 

私、ゆがんできてる?? (;´∀`)

 

 

  

 

笑顔がひきつる“思い違い”

f:id:yuuyuu1111:20181210175744j:plain

 

 

 

パーティーカップルになれた後、連絡先交換して別れるのが多いと思いますけど

 

 

先日パーティー後に私のところに突進(イノシシみたいにまっすぐという意味です)してきた男性がいて、メモを無言で渡してくれて、どこかに消えて行ってしまいました

 

 

 

私は、婚活パーティーで顔見知りになった女性の方と一緒にいたのですけど

 

 

一緒にいた女性も、びっくりしてました

 

 

急に現れて突進してきて無言でメモを差し出して消えた… ( ゚Д゚)

 

 

この方、私とカップルになった方です (!)

 

 

私はちょっと恥ずかしくて女性と一緒にいたんです

 

 

きっと男性もはずかしかったのでしょうかね

 

 

で、実は夕飯も食べに行ったんです

 

 

車に乗せてもらいました

 

 

でもこの男性、ほぼ一言もしゃべらないんです、自分から

 

 

すべて私から話しかけて一言返事が来ておしまいです

 

 

全然、会話になりませんでした

 

 

この人、どういう人かなぁって

 

 

ずっと頭の中ぐるぐるぐるぐる考えて

 

 

帰宅しても頭痛がして気持ち悪くなってきてダメでした…

 

 

なぜ、しゃべらないのだろう…

 

 

シャイ?

 

 

でも私も恥ずかしいのは一緒です…

 

 

私が男性のことを一方的に聞くか自分のことを話すだけで

 

 

楽しい気分はありませんでした (´;ω;`)

 

 

カップルになれた時は、穏やかそうだし順調にお付き合いできるかもしれない…って感じたのですけど

 

 

思い違いだったかなって

 

 

あまりにも男性がわからなくて会話が無くて楽しくなくて頭痛がして目が合わなくてレストランでもスマホいじってるし

 

 

・・・。

 

 

こう考えると、私はもしかしたらバスツアーなんかで長時間観察できる婚活の方があってるのかなぁ

 

 

いやしかし~

 

 

テレビで見る婚活パーティーで一人ぽつんとしてるとか

 

 

お目当ての人を追いかけるけど振り向いてもらえないとか

 

 

タイプじゃない人とずっと一緒にいるとか、そういう場面になったら私いたたまれないなぁ…って思うんです

 

 

 

考え過ぎっ(-_-;)

 

 

いつか参加してみてもいいかなぁ~(;’∀’)

 

 

ではまた

 

 

 

今回もお読みくださりありがとうございます

 

 

またお越しくださいませ ♪