効果的な出会いの種まき*婚活

婚活と男性を考えるブログ。失敗談も載せてます。ぜひご参考にお付き合いください。

異性と出会う時間

出会う時間は昼or 夜どっち?

f:id:yuuyuu1111:20181203163141j:plain

合コンとか飲み会とか、だいたいが夜開催すると思います

 

 

昼もありますけど

 

 

夕方から夜の方が圧倒的に多い…気がするのは私だけでしょうか

 

 

夜って、魔法が掛かると思いませんか

 

 

 

クリスマスの時期だと特にそう思うのかもしれませんけど

 

 

イルミネーションはきれいだし

 

 

夜空も星が出てればすごくきれいだし

 

 

普段働いている自分から、違う自分になるというか

 

 

食事処が、暗めの照明だともうそれだけでムードがありますからね

 

 

なんというか、非日常的な感じに思えます

 

 

話に花が咲いたり、お店の内装がステキだったり、食事が美味しかったりして楽しく過ごせると、もうそれだけで魔法がかかったような、不思議な感覚になることもあります

 

 

 

もしかしたら、夜の方が魅力的に見えることがあるかもしれません~^^

 

 

それで、

 

 

自分ももしかしたら誰かに魔法をかけることが出来るかもしれないと思ったのです

 

 

 

 

その分、もし昼間に会うことがあったら、

 

 

 

夜にかけた魔法の印象を壊さないように

 

 

 

昼はまた違った面を魅せられると良いなぁなんて、思います

 

 

夜に出会ったら

f:id:yuuyuu1111:20180927174740j:plain

  

夜に感じた魅力的な顔とは別の素敵な面を見ると、ハッとしますね // // ♡

 

 

お互いに感じた印象の夢を壊さないように、お互いを気遣えるような、思いやりが持てる関係になれると良いなぁって

 

 

一方的ではなくて、

 

 

 

 

例えば何かを決める時にはどういうのを好むのかなとか、想像しながら、相手の様子を見てると、理解が深まると思うんです

 

 

歩く歩幅を合わせるとか、ちょこっと気遣うとか

 

 

そういうことも、心の距離が縮まるかな、って

 

 

だから、いきなり素のダメダメな姿を見せてしまっては、いけませんよね 

 

 

 

カッコつけすぎなくても良いけど、男女ともスマートに振舞うというか

 

 

そういうの、必要かなって思います

 

 

 

緊張してあまり考えられないかもしれませんけど

 

 

 

素敵な人に出逢ったら…少しでも良く思われるように振舞ったり、良い時間を過ごせると良いなぁって思います

 

 

(背伸びをし過ぎて嘘をつく、ということはNGですね)

 

 

 

どこに行ってもクリスマスの曲が流れていてちょっと気持ちが浮かれてきますね ^^♪

 

 

 

みなさんいい出会いがありますように…☆

 

 

 

では

 

今回もお読みくださりありがとうございます

 

 

またお越しくださいませ♡