効果的な出会いの種まき*婚活

婚活と男性を考えるブログ。失敗談も載せてます。ぜひご参考にお付き合いください。

初対面の人と焼肉・しゃぶしゃぶ!!有りか無しか

 焼肉とかもんじゃとか

f:id:yuuyuu1111:20181203163141j:plain


 

初対面の人たちとか、初めてのデートとかに、焼肉ってどうでしょうか

 

 

有りでしょうか

 

 

以前、職場の先輩から

 

 

しゃぶしゃぶ屋に連れてかれた

 

上司としゃぶしゃぶするの嫌だったから違うの食べた

 

 

 

って聞いたんです 

 

 

これ、どうなのでしょうか

 

 

気にしすぎ?

 

 

私は今も、この話を聞いたその時も、同じ気持ちです

 

 

 

確かに、同じお湯の中に自分のお箸入れるんだから

 

 

嫌な人とならしたくないよなぁって

 

 

妙に納得したんです 

 

 

パーソナルスペースって、男性よりも女性の方が狭いんですよね、確か。

 

 

 

上司は気にしてなかったかもしれないけど、先輩は嫌だったんですね

 

 

もしかしたら、上司が先輩を誘っていたとか!!

 

 

まさかぁ~  (;´Д`)

 

 

それも嫌だわぁぁぁ

 

 

こういうのって、しゃぶしゃぶだけじゃなくて、焼肉とかもんじゃ焼きにも当てはまるんじゃないでしょうか

 

 

焼肉とかもんじゃは、家族か友達と行きたい、けど、よく知らない人とは嫌だなぁって思います

 

 

心、狭い?

 

 

パーソナルスペースが関係してる?

 

 

男性と女性とでは考えが違うかもしれませんね

 

 

初対面での食事

 

f:id:yuuyuu1111:20181203163130j:plain

 

 合コンで焼肉って、聞いたことがないのですけど、飲み会や打ち上げ会なら焼肉ももんじゃお好み焼きなんかも、普通にありますね

 

 

お料理が美味しいければ、そこ行こう!ってなることだってあるでしょうし

 

 

バーベキューだって、自分の箸を使って焼いてる人いますしw ←実際にいましたw

 

 

トングとか、取り箸とか、自分の割りばしとか、焼いてるうちに混ざっちゃうのかもしれません

 

 

 

でも婚活目的の初対面だと、緊張しすぎるし焼肉とかしゃぶしゃぶはないかなぁ

 

 

もし万が一話があっても断るだろうと思います

 

 

カッコイイ人ならいいかもしれませんけど ♡

 

 

ヨコシマな気持ちではいけませんね

 

 

 

考えていたら、焼肉が食べたくなってきました

 

 

近いうちに家族と行ってきます😋

 

 

 

今回もお読みくださりありがとうございます

 

 

またお越しくださいませ♡