効果的な出会いの種まき*婚活

婚活と男性を考えるブログ。失敗談も載せてます。ぜひご参考にお付き合いください。

写真加工ならどこを盛るか!?

 写真加工は盛り盛りにしてみる!

f:id:yuuyuu1111:20181201200514j:plain

 

写真加工、したことありますか

 

 

プリクラでも出来ますし

 

 

今はアプリで手軽に出来ちゃいますからね^^

 

 

少し前だと、写真加工と言うと証明写真で肌色を明るくしたり美肌にしたりシミ消ししたり…

 

 

っていうものだったと思いますけど

 

 

 

今は落書き感覚?で写真の加工ができるので楽しい反面、プロフィールに使用すると詐欺になってしまいますから(^^;)💦

 

 

使うところは間違えないようにしないとなりませんね

 

 

写真加工はお化粧でカバーできないところ、鼻の高さとか、顔の輪郭とかそういうところを加工してみるとすごく面白いです

 

 

思い切って厚化粧をしてみるとか、普段まず使わないであろうリップの色を塗ってみるとか、すごく新鮮です

 

 

 

その他

 

  • 美白する
  • まつ毛をバサバサに盛る
  • 唇をプリップリに艶出しする
  • カラコンにする
  • 大振りのアクセ
  • ホクロつける

 

 

など…

 

 

 

オモシロくてだいぶストレス解消になるんですよ!

 

 

これ自分にしてますよ

 

 

他人にしたらなんか悪いこと起きそうでしません 笑

 

 

(恨み買いそうなので、人の顔には止めましょう!)

 

 

 

 新しい自分に変身!!

f:id:yuuyuu1111:20181201200626j:plain

 

 

自分の顔を加工する以外に、ちょっとしたおススメがあります

 

 

(以前の記事でも書いていたかな…そしたらごめんなさい)

 

 

自分に合う色を探せると思うんです

 

 

私は自分でピンクは似合わないと思ってます

 

 

でもピンクに憧れがあるんです

 

 

ピンクのカーディガンを買ってきていたことがあったのですけど、着るたびになんか違うかも…と思って結局手放すこととなりました

 

 

こういうようになる前に、写真加工で自分に合う色を知っておくと、諦めが付きます 笑

 

 

似合う色っていうのは、顔色が明るく見える色だそうです

 

 

血色が悪く見えたり、暗く見える色ではなくて

 

 

血色良くみえる色です

 

 

そういう色を上着に選ぶと良いようですよ

 

 

髪の毛の色でも変わってくるかもしれないので、カラーリングしたら服の色も買えてみると良いかもしれませんよね

 

 

写真加工は証明写真にはダメですけど

 

 

 

遊ぶツールとしてはオモシロいです ( *´艸`)

 

 

 

ではでは♡

 

今回もお読みくださりありがとうございます

 

 

またお越しくださいませ