効果的な出会いの種まき*婚活

婚活と男性を考えるブログ。失敗談も載せてます。ぜひご参考にお付き合いください。

妄想彼と楽しい自分磨き

 見られている妄想

 

f:id:yuuyuu1111:20181126150318j:plain

 

やばくないです

 

 

タイトルが思いつかず、こんなになりました

 

 

妄想彼を作って会話してるわけではありません

 

 

大丈夫です

 

 

妄想彼の役割は、男性の視線です

 

 

って、またアブノーマルみたいですが違います

 

 

見られていると思わないと、ダラけてしまいそうなんです

 

 

いつでも女性らしくいたいと思ったとき、男性の視線が足りないことに気が付いたんです

 

 

リアルな視線が足りないです

 

 

それはわかってます

 

 

例えば休日にボサボサの髪だったら、ちょっと整えようかなとなるんです

 

 

独り身でも「女性」を捨てないようにするためです 笑笑

 

 

これって、結構効果出てると思います

 

 

一人だと、自分さえよければOK!なのですけど、そこをあえてがんばるんです

 

 

忙しいと特に適当になっちゃうけど

 

 

 

洗濯物をきちんと畳む ✨

マニキュアが剥がれたらそのままにしない

玄関マットがずれたら整える

イスをしまう

 

 

 

こう挙げると、笑えてくる ww

 

 

 

どんだけなのさ!って(;^_^A

 

 

でもちょっと意識するだけで、体裁よく整えられるかなって 

 

 

忙しい時は大変だけど

 

 

妄想男子が時々見てくれてるから、しっかり出来る

 

 

自分でいうのもなんですが、とってもいい方法だと思ってます

 

 

女子力上げていきたいです

 

 

 

女子力上げる自分磨き

 

f:id:yuuyuu1111:20181123103841j:plain

 

ファッションセンスがあるのと料理が出来ることって女子力高いですね

 

 

この二つがあるとすごく良いですよね、アピールポイントになるし

 

 

ちょっと苦手意識があるんですけど、やってみないことには何もならないので

 

 

来年はグンとオシャレになったり腕を上げたりしたいです

 

 

なので、今から少しずつ始めることにしてます

 

 

簡単なのですけど

 

 

お弁当の中身の冷凍食品を無くすことをしてます

 

 

 

 

葉物野菜のお浸しとか、ミニトマト、夕飯の残りの肉類、ご飯、ふりかけが最近イイ感じに定着してきました

 

 

夕飯に多めに作って冷蔵保存しておくとイイんですね

 

 

冷蔵庫もレンジも使えるので、お弁当はいつも温かくして食べられるんです♪

 

 

冬はありがたいです♪

 

 

お弁当の中身から変えていくのって簡単で良いです☆

 

 

あとは、夕飯と休日の食事だけど、おいおいがんばります 笑

 

 

 

 

出来たら、妄想男子ではなくて

 

 

本物の彼と一緒に料理とかお菓子とか、おつまみとか作りたい

 

 

料理が出来る人ならすごく良いなぁ

 

 

でも私も下準準備くらいパパっと出来るようになっておきたい

 

 

出汁の取り方、野菜の下準備など、いろいろと知っている人憧れます!

 

 

こんな感じで、おしゃれもスキルアップしていきたい

 

 

妄想彼が近く本当の出逢いを引き寄せてくれますように~☆

 

 

みなさまにもい出会いがありますように ☆

 

 

 

 

では

 

 

今回もお読みくださりありがとうございます

 

またお越しくださいませ♡