効果的な出会いの種まき*婚活

婚活と男性を考えるブログ。失敗談も載せてます。ぜひご参考にお付き合いください。

独身か既婚かの調べ方

 

 

好きな人の情報集めは「さりげなく」しましょう

 

f:id:yuuyuu1111:20180927175120j:plain

気になった人、好きになった人、はたまたお付き合いすることになった人が独身者かどうか、疑ったことはありますか

 

30も近くなると、周りでも既婚者が増えてきてることから、この独身者かどうかをチェックすることが重要事項になってきたと思ってます

 

彼女持ちかどうかもチェックが必要ですけどね

 

既婚者となると不倫にもつながりかねないので、ここは大切なチェックポイントですね

 

 

初めて会う人、共通の友達がいない、情報が少ない、こういう場合、独身者かどうかわかりにくいです

 

あなたはどうやってチェックしてますか

 

一番わかりやすいのは左手薬指に指輪をしていないかですけど…

 

指輪をしない既婚者もたくさんいますしね

 

直接「ご結婚してますか」って聞くのもありでしょうか…

 

効かれた側としては引いてしまいますよね

 

 

う~、、

 

 

ない頭を振り絞り、お仕事のお相手だと考えるといくつか出てきました

 

「奥さんよろこびますね」

「家でもきっと良いパパさんなんですね」

「休みの日は家族サービスなさってそうですね」

 

 

などなど、いかがですかね

 

ポイントは、明るい会話を心がけることかなと思いますが、どうでしょう

 

 

実際に、こういったシーンに出くわしたことがなく、ただいま妄想中です

 

 

 

してはいけないNGなこと

 

f:id:yuuyuu1111:20180927173849j:plain

 

・直球で相手に聞くこと

 

これは嘘が付けますよね

 

最初から男性に興味があるとわかると、女性の場合良くないかもしれないです

 

いくら気になっている人とは言え、中身がどんな人なのかなんてわからないじゃないですか

 

知り合って長い人でも中身がわからない人なんてたくさんいる、と思うんですよ

 

 

だから、女性は特に自分を守る意味でも最初から好きですオーラを出してはいけないと思うんです、って、これは自分にすごく言い聞かせてる言葉です

 

 

大人の女性目指してスマートに…なんて思いますが、私は未熟者で…直接聞いてしまうことの無いように自制しないとって思ってます

 

 

あとは…

 

・調べていることが勘ぐられるようなチェックの仕方や不審な行動

 

信用がなくなってしまってはいけませんから

 

あくまでも、彼のことをもっとよく知りたいからこその行動であるわけなので、彼の所有物に触れたり不躾な行動をするのはNGと思います

 

気付かれた時のことを思うと怖くなります(笑)💦

 

 

世の中最初から不倫しようと思ってる人なんて少ないのじゃないかな

 

気が付いたらお相手が既婚者だったとか、既婚者を好きになっていたというのは多いみたいですよね

 

独身者同士でいい出会いを掴めることを信じて、今度縁結びの神様にお願いしに行ってこようと思います

 

ここまで読んで下さりありがとうございます

 

みなさま、良いご縁がありますように…♡