効果的な出会いの種まき*婚活

婚活と男性を考えるブログ。失敗談も載せてます。ぜひご参考にお付き合いください。

現実に幻滅したくない夢夫君と夢子ちゃんに告ぐ

 落とし穴に落ち続けていた私

f:id:yuuyuu1111:20181126150318j:plain

 

夢子ちゃん…これ、結構私、近い物があります

 

 

夢は「強く願えば叶う」…と読んだことがあるんです

 

 

真面目というより、生真面目ですね、私

 

 

あぁそうなのね!強く願うのね!

 

 

がってん承知!とばかり、思い続けました

 

 

素敵な人が欲しい、出逢いが欲しい、仕事で活躍したい、職場で必要な人材になりたい、きれいになりたい…

 

 

もうたっくさんあります

 

 

数え切れませんよっ 💦

 

 

 

でもこれには落とし穴があったんです!!!! (´_ `;) ウゥ…

 

 

たしかに願ったり心に思わなければ、夢は叶うどころか、夢さえ見れませんよね!!

 

 

 

これは間違ってないと思うんです

 

 

でも、私の場合、漠然とし過ぎて自分でもよくわかってなかったんです

 

 

 

素敵な人が欲しい ← どんな人が自分に合うの?どんな人が良いの?

 

 

出逢いが欲しい ← どんな出会い?どこで出会いたい?カジュアル?それともクラシック的な?お友達?いきなり恋人?

 

 

仕事で活躍したい ← 私に何が出来る? スキルアップはどうやってできる?

 

 

職場で必要な人材になりたい ← 私の強みって何だろう

 

 

 

こんな調子で、もっと深く掘り下げて考えることがなかったんです

 

 

考えれば考えるほど出てくるのに…

 

 

  

夢は願えば叶うって、ちょっと甘いよって、以前の私に言ってあげたい

 

 

そして、私と同じように思っている夢夫君と夢子ちゃんがいたら、おせっかいかもしれないけど、聞いてほしい

 

 

 

願うだけじゃ叶いません

 

 

願わないと叶わないけど、願っただけじゃダメなんです

 

 

そんなに甘くないんですよ

 

 

 

願いを引き寄せる簡単な方法!

 

f:id:yuuyuu1111:20181126150448j:plain

 

 

自分が叶えたい夢は、具体的にしていきます

 

 

細かければ細かいほど良いのだと思いますけど

 

 

他人を動かすのは無理だと思ってください

 

 

そうじゃなくて、動くのは自分です

 

 

 

誰々に何々をやってもらう、とか、

 

 

誰かから何かをプレゼントしてもらうとか、そういうことではありません

 

 

それらは、結果として付いてくるものかもしれませんけど

 

 

それは夢じゃないと思うので、次行きます

 

 

では、具体的なことを願って次は何をするかと言うと

 

 

映像で強くイメージする・行動するんです

 

 

 

雑誌の切り抜きをノートに貼っていたことがありましたが、これってすごく良い事だそうです

 

 

目で見てイメージを強くすることが大切のようです

 

 

これで、より鮮明にイメージ作りが出来て、夢を引き寄せられるようです

 

 

 

そして、行動をすることです

 

 

 

自分を夢の近くへ連れて行くイメージです

 

 

例えば、ファッションセンスを上げたい、上品な女性になりたい…という夢だとします

 

 

で、どういう服が良いのか、色は?小物は?靴は?コーディネートは?髪は?って具体的に自分に重ねてイメージしますね

 

 

で、自分の好みのお店に通うとか、お気に入りの美容院を探して通うとか、行動が出来るわけです

 

 

ね☆

 

 

で、私もそんな女性になりたいと思っているので、美容院でデジタルパーマをしてもらったりしてます^^!

 

 

行動してますよん

 

 

 

結果がまだな私が言っても説得力少ないですけど、少なくとも、いい方向へ気持ちが向かっている気がしてるんです

 

 

 

さぁ一緒に♪ 前向きに行きましょ~ねっ♪

 

 

 

 

 

では

 

 

今回もお読みくださりありがとうございます

 

 

またお越しくださいませ