効果的な出会いの種まき*婚活

婚活と男性を考えるブログ。失敗談も載せてます。ぜひご参考にお付き合いください。

合コンでトランプや手品を見せてくれる男性

 小物をかくし持ってる!

f:id:yuuyuu1111:20181123103841j:plain

会社の飲み会でトランプなんかの小物を持ってきてくれる上司がいます

 

 

いつもみんなを楽しませてくれて、笑いを取るのが上手です

 

 

ただし、会社の飲み会だし、既婚者だし(結構~年上)出逢いの対象外です^^

 

 

こういう男性、良いと思います

 

 

自分のためだけではなくて、場を盛り上げてくれようとしているのが伝わって、なんというか場がほっこりします

 

 

おもむろにポケットに手をつっこみ、中から何かが出てきます (笑)

 

 

 

こういうのを合コンでやったらどうかなって思ったんです

 

 

慣れてると遊び人のような感じもしなくもないけど

 

 

こういうことを勇気出してやろうとしてくれる男性の方が良い感じします

 

 

職場の上司もそうですが

 

 

スキンシップはない方が女性が身構えなくて良いですよね

 

 

合コンでスキンシップとかボディタッチがあると、遊び人に見えてしまいます

 

 

 

みんなにそうしてるのだろうなとも思うし

 

 

サラッとスキンシップが出来る男性はモテるのでしょうけど、その分浮気が心配です(;´∀`)

 

 

 

だから、スキンシップなしでトランプとか手品とか、楽しませてくれる男性…

 

 

ワガママですかね 笑(^^;)

 

 

参加型だと女性も付いて行きやすい

f:id:yuuyuu1111:20181123104034j:plain

 

トランプとか、手品とかで、簡単に「どれか選んで」「トランプめくって」とか

 

 

簡単なことでもちょっと参加すると一体感があるというか

 

 

 

 

そういうことで上手に笑いを取る例の上司です

 

 

時々失敗しても場が和んでます

 

 

こういうの、女性がやったらどうですか

 

 

男性はついてきてくれますか

 

 

しらけませんか

 

 

 

やはり男性がやるからこそ良いと思うんですね

 

 

 

合コンで無理に笑いを取ろうといきなり訳の分からないことをし出すとか、お酒が入って暴走する、とかいうことよりも

 

 

 

ずっと良いと思うんです

 

 

ピンとくる相手がいなくても、美味しく食べて楽しく過ごせればいいのじゃないかなって思うんです

 

 

ということで、この年末のプライベートの飲み会も楽しく過ごせますように…

 

 

私も一つ、小さな手品くらい習得しようかなぁとか、考えてます^^

 

 

今回もお読みくださりありがとうございます

 

 

またお越しくださいませ