効果的な出会いの種まき*婚活

婚活と男性を考えるブログ。失敗談も載せてます。ぜひご参考にお付き合いください。

出会いのNG集とは

こういう人との出会いは避けたい

 

f:id:yuuyuu1111:20180927174740j:plain

 

相手の人ってどう人かなって、しばらく観察してみますよね

 

良く知ろうとおもいますよね

 

そういう時に、自分に都合よく解釈すると、相手の方に対して間違った見方をしてしまうと思うんです

 

 

たとえ、見た目が好みでも、声がステキでも、普通によく見えても、もうちょっと突っ込んで何度か観察することで見えてくることがあると思うんです

 

 

あばたもえくぼになる前に、しっかりとチェックしたいところなんです

 

 

一緒に歩いているときや、お茶したり、食事をしたりしたときに、見てみましょ^^

 

NG集

 

自分の話ばかりする人

自分を見てほしい人

自分に酔ってる人

自慢の多い人

声が大きすぎたり小さすぎる人

店員に横柄な人

食べ方が汚い人

トイレ後に手を洗わない人

汚す、こぼす人

先に進んで行って振り返らない人

歩調を合わせない人

ケチな人

四六時中行動を共にしたがる人

嫉妬深い人

食の好みが合わない人

経済観念が違いすぎる人

人の悪口を言う人

不誠実な人

マイナスな言葉が多い人

強制的な人

相手が嫌がることをする人

幼稚な人

自己中心的な人

手が出る人

ギャンブラー

ヘビースモーカー

お酒が好きすぎる人

ウソをつく人

不健康な人

危険な運転をする人

偏食の人

攻撃的な人

お金使いが荒い人

 

 

ざっと挙げてみようと思ったらこんな風になりました

 

 

 

私はもうすぐアラサーなので、20代から出来たら30代くらいまでの男性とご縁が欲しい!と思うので…

 

 

 

追記するとすれば

 

 

既婚者じゃない人ですね、

 

不倫とかは困ります~ (^^;)

 

ウソをついてないか、会話の中でチェックするか、周りの人に聞くとかすると良いのかなと思います

 

 

 

機会があれば、男性の声を参考にいつか女性版も作れたらいいなぁ 

 

 

私が思う女性版NG

f:id:yuuyuu1111:20180927174926j:plain

 

 

 

女性NG版

 

 

食べ方が汚い人

反応がない人

暗い人

自己中心な人

楽しく見えない人

思いやりがない人

ウソをつく人

不誠実な人

不健康な人

偏食な人

不潔な人

素直じゃない人

お金使いが荒い人

マイナスな言葉が多い人

デリカシーの無い人

 

 

こんな感じでしょうか

 

 

どうですかね

 

 

良い出会いを掴むためには、知っておくことも必要です

 

 

 

あまり考えすぎても良くないと思うけど、大切なことですから^^