効果的な出会いの種まき*婚活

婚活と男性を考えるブログ。失敗談も載せてます。ぜひご参考にお付き合いください。

同窓会での出逢い

同窓会に期待しても良い!?

 

f:id:yuuyuu1111:20180927175120j:plain

 

 

30歳になったら小学生の頃の同級生と同窓会があるんです

 

もうすぐと思うと、疎遠になっている友達の顔が見れるのが楽しみな反面

 

私の外見がどうみられるかとか、心が離れてしまった友達と会って受け入れてもらえるのだろうかとか、いろいろな考えがぐるぐるとめぐります (^^;)

 

 

そしてもちろん、小学生の頃に好きだった同級生がどうなっているか見たいと思うのと同時に、もう結婚してるかなとか、そんなことも思います

 

 

どうか、その頃には私にも男友達くらいはいてほしいなぁ 

 

 

恋人がいてくれたら一番いいのだけど

 

 

もしかしたら同窓会で出会いがあるかもしれないし

 

 

 

そういうことまで妄想してしまいます

 

私って…(^^;)

 

 

同窓会も出逢いの場!?

 

f:id:yuuyuu1111:20180927175246j:plain

 

 

同級生が恋人になる感覚って、どうなんでしょうね

 

 

私にはわからない

 

 

すごく気恥ずかしくはないのでしょうか

 

 

 

だって、子供時代を共に過ごした人ですよ

 

 

まぁ、ずっとなんでも一緒ではなかったかもしれないけど

 

 

 

でも、運動会や何やらを集団生活で共に過ごしたのですから

 

 

そういう学校生活で、相手の活躍や活躍できなかったことなんかも多少は知っていると思うんですね

 

それが安心材料になるかもしれない

 

 

 

そうであれば、同級生ってすごく良いと思いませんか

 

 

 

まぁタイプかタイプじゃないかという問題はありますね

 

 

どうしても好きになれない人なら、発展はないでしょうしね

 

 

 

初恋の人って同窓会で会うとガッカリするということを聞いたことがあります

 

本当かな (;^_^A

 

 

すごく太ってしまっているとか?!

 

 

頭が薄くなっているとか?!

 

 

 

もう結婚してる人もたくさんいるでしょうね

 

お子さんもいるかもしれない、いや、いる人もいるでしょうね

 

みんなそれぞれの人生を歩んでいるわけですね

 

しみじみします

 

私がこれまでにいろいろとあったように、みんなにもいろいろがある

 

会いたいような、会いたくないような、変な気持ちです

 

 

同窓会まで時間があるので、まぁ期待しないで、日々の生活を楽しもうと思います 笑