効果的な出会いの種まき*婚活

婚活と男性を考えるブログ。失敗談も載せてます。ぜひご参考にお付き合いください。

出会いの高確率!生活圏内でどこに行けばいいの?

生活圏内で出会える?

f:id:yuuyuu1111:20180927173931j:plain

 

 

定期的に遠出してライブに行っているとか、キャンプに行っているとか、そういう趣味があればそういうのも含みたいですけど

 

 

とりあえず、職場と家との往復と、週末に出かけられる行動範囲で^^

 

 

以前は出会いのために映画館でステキに歩いてみたり(笑)、友達とイベントに出かけてキョロキョロしてみたり、なんてしてましたが、ちょっと最近考え方が変わってきたんです

 

 

ちょっとした小道を通ってみるとか(危険な暗い人気のない道はNGですよ)、入ったことの無いお店に入ってみるとか、そういうことをしてます

 

 

地域のイベントがあったら、友達誘ったり一人で行ってみたり、とにかく都合が合えば出かける、と言った感じです

 

 

 

出会いのために?

 

 

いえいえ、それだけではなく、それが目的ではなくなりました

 

 

自分を楽しませるためです♪

 

 

自分の世界を広げるため、ですよ♪

 

なんか、難しく聞こえるかもしれませんが

 

世界を広げる、っていうのは大そうなことでもなくて

 

 

思うほど大変なことでもなくて

 

 

 

ただ、新しい楽しみを知る、という姿勢?に近いかなって思います

 

 

だって、ただただ寂しいだけの時間なんて、もうもったいないと思いませんか

 

 

恋人がいなくっても、フリーでも、楽しめる自分でいたいって思うようになったんですよ

 

 

自分をわくわくさせてあげたい

 

f:id:yuuyuu1111:20180927173849j:plain

 

1人の時間が充実してる人って、魅力的だと思いませんか

 

 

私がそうだとは思いませんが、そうなれたら良いなぁって思います

 

 

 

わくわくしたり、ドキドキときめいたり、ウキウキすること、もしかしたら同じような人が引き寄せられてくるかもしれないですもんね

 

 

そうなると良いなぁ ^^

 

 

 

 

 

■キラキラを保つ方法

 

(行動編)

 

 

私ね、特別な場所があるんです

 

 

トキメキを保てるんです

 

 

落ち込んでさえも、ちょっと浮上できるんですよ!

 

 

そこは、街のケーキ屋さん!

 

あえて、街、としました (笑)

 

町ではなくて、街と書きたくなるほど、素敵なケーキ屋さんなんですよ

 

 

香りも良いし、外観も内装も、本当にいつもいつもため息が出るほど素敵なんです

 

 

ちいさな小物使いも素敵だし、化粧室も別世界のような異国のような、本当に旅しに来てるような非日常を味わえるんです

 

 

 

 

私の中の、ウキウキをアップしてくれる、ステキ空間でお気に入りです

 

 

もちろんケーキや焼き菓子や生チョコやジェラート、なんでも本当に美味しいんです♪

 

つい時間を忘れます(笑)

 

 

 

友達と、特別な話をしなくても、美味しいねって食べて素敵な空間で一息つくだけですっごく癒されて充電完了です♪