効果的な出会いの種まき*婚活

婚活と男性を考えるブログ。失敗談も載せてます。ぜひご参考にお付き合いください。

男女の出会い、人は見かけによる!?

 

ある男性の意外な一面に衝撃を受けた件  

f:id:yuuyuu1111:20180923075934j:plain

 

 

ある男性とお出かけした時の話です

 

まだ、お付き合いするかどうかいう前の段階で、この人ってどんな人なんだろう…って、私は男性の様子を観察しているようなところがありました

 

 

二人して並んで歩いているときに、私は石を踏んで足首をひねってしまって、体勢を崩してしまったんです

 

で、そのままカッコ悪くコケてしまって… orz

 

 

 

そしたら、その男性が私の腕をガシッと持ち上げて、立たせてくれたんです

 

不器用な持ち上げ方でしたが、彼の優しさを感じてお礼を言いました

 

 

「あ、ありがとうございます、すみません」

 

 

と同時に見上げた彼の鼻から、鼻毛の束がニョキっと覗いていました

 

その他にも、口の周りに、先ほど食べた揚げ物の食べカスが付いている事に気が付きまして

 

 

 

 

えー―――――――― !!!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

となりました

 

 

こういう姿を良しと思えるのって、お母さんくらいじゃないでしょうか!?!?

 

間違っても、かっこよくはないし、

 

 

ましてや、カワイイなんて思えませんでしたよ (´;ω;`)

 

 

その後はというと…

 

 

あっけなく、距離が開きました  Ω\ζ°)チーン

 

 

 

もしかしたらお付き合いが長い恋人だと、可愛いと思えるのですかね

 

いやでも、お付き合いするかどうかの過ごし方って大切です

 

 

私がお相手と過ごせる時間を大切に思っているように、お相手の方にも同じ気持ちで大切に過ごしてほしいです

 

 

男性も女性も相手にときめきたいもの

 

f:id:yuuyuu1111:20180923080057j:plain

 

最初の頃は特にですけど、やっぱり一緒にいてたくさんときめきたいものです

 

作られたものではなくて、自然体でいつも通りの男性の姿にドキッとしたいです

 

 

 

普段からキレイにしている人は、そういうのがにじみ出ていると思う

 

女性もそうですよね、ごまかしってそんなに効かないと思ってます

 

日ごろからしっかりしてないとって思いますけどね、仕事をしていると休日に自分のことをするって感じです

 

だから、休みの度に四六時中いっしょに居たい、っていう男性だと時間を取られすぎてしまって、自分のことが出来なくなっちゃう

 

 

男性にもきちんとしていてほしいから、お相手の時間は奪いすぎないように、大人ですからね、それぞれの時間も大切に思えるようにして

 

 

 

ネイルをしたり、肌のお手入れをしたり、部屋を片付けたり料理をしたり、そういうことにも時間を使えるようにしたいんです

 

もちろん好きな人にはいつもいつも会いたいですけどね、それと同じくらい自分時間もすごく大切なんですよ