効果的な出会いの種まき*婚活

婚活と男性を考えるブログ。失敗談も載せてます。ぜひご参考にお付き合いください。

板野友美に整形を考える

整形ってどう思いますか?

f:id:yuuyuu1111:20180927173403j:plain

 

 

Akb48板野友美ちゃん、整形していると言われてきましたが、あなたはご存知でしたか!?

 

 

先日、最近の板野友美ちゃんのお顔を見て、ビックリしました

 

とっても可愛いんですけど、私が知っているお顔と変わっているように見えたから

 

 

どういっていいかわからないけど戸惑いを感じてしまいました

 

 

もしこれが整形している、ということなら、前のお顔でも私はとっても可愛かったと思うんです

 

 

どこが気になっていたんだろう…と思うほど

 

 

 

ちょっとショックな気持ちを感じながら、モー娘。辻ちゃんも前から整形しているとかいないとか言われているんですよね

 

 

また気になって、改めて調べて見てみたんです

 

目の大きさが違うと指摘されています

 

目頭を切開している、かも、しれないということですが

 

 

きっとそうなんでしょうね

 

 

これって個人のことだし、周りがどうこう言うことではないのです!

 

 

が、自分のことに置き換えて想像してみると、痛くないのかなぁとか、失敗とか副作用とか怖くなかったのかなぁとか、いろいろと想像してはヒ――― (;’∀’) と気持ちが萎縮してしまいますよ!!

 

 

度胸あるんですね

 

いや、私が度胸がないのかな

 

 

韓国では整形する人が多いんですよね

 

 

まぁそういうことは置いておいて、

 

 

あなたは整形、いかが思われますか

 

変わりたい願望

f:id:yuuyuu1111:20180927173633j:plain

 

 

プチ整形の一重→二重の場合だと

 

一重には一重の可愛らしさやかっこよさがある

二重の方が良いと思ったら二重でも良い

術後の二重が不自然で似合わないなら一重のままの方が良い←これは結果論であることもありますね ;

 

こんな風に思います

 

 

ちなみに私はある時からしばらく三重でしたよーー!泣

シワシワ 笑

夕方ごろには元の二重に戻るんですけど、寝不足、寝すぎ、調子悪かったりすると瞼に2本線が出るんですぅ 整形してないです こういう二重もいるんです 

 

 

 

コンプレックスって、上げたらキリがない

 

  • 顔の輪郭や
  • 目や瞼の形
  • 眉毛の形、位置
  • 鼻の高さ
  • 口の形
  • 歯並び
  • 肌質
  • おでこの形
  • 髪質
  • 髪の量

 

首から上だけでもたくさんありました 汗

 

 

 

コンプレックスを何とかしたいっていう気持ちが、整形に対するマイナスな気持ちよりも勝れば、(後悔がなければ)、良いのではないかな

 

 

一度しかない自分の人生ですから、気分良く明るく生きていきたいものです!!

 

 

でも後悔するくらいなら、絶対にメスは入れない方が良いです

 

 

少しでも不安定な気持ちがあれば止めた方が良い! 少なくとも今はその時期じゃない、と思います

 

 

元に戻すのは限りなく不可能に近いと思いますから