効果的な出会いの種まき*婚活

婚活と男性を考えるブログ。失敗談も載せてます。ぜひご参考にお付き合いください。

お相手の借金の有無をどうチェックしますか

借金の確認方法とは?!

f:id:yuuyuu1111:20181112160219j:plain

 

 

このお二人の恋の行方が気になります

 

 

それは、眞子さまと小室圭さんです 

 

 

なぜか「さま」と「さん」…世間一般的に浸透していると思うので、このままでいきます

 

 

 

ICUで出逢ったおふたり、お付き合いをして婚約なさいましたね

 

 

眞子さまのお顔、婚約会見の時は本当にとっても素敵でした

 

 

輝いて見えて、良いなぁって思いでテレビ見てました

 

 

でも、小室圭さんのお母さんの金銭問題と小室圭さんの奨学金の借金が発覚してからは、眞子さま可哀想です

 

 

小室圭さん、ちょっとカッコイイと思ってたけど

 

 

カッコ悪く見えて仕方ありません

 

 

最初から借金がわかる方法があれば良いなぁって思いますけど

 

 

出逢って早々借金の話をする人なんていませんよね、きっと

 

 

いますか?

 

 

こちらから聞くにしても、どうやって聞けばいいのでしょうね

 

 

“私には借金はないけどあなたはどうですか ?”って聞くのが誠実かな?

 

 

私のことは言わなくても良いのかな

 

 

この辺よくわからない

 

 

けれど、大切なことですよね

 

 

借金がある人に聞いて正直に話してくれるのでしょうか

 

 

 

年収とかなら婚活パーティーでわかりそうですけどね

 

 

 

 

ただ、年収が多くでもそれ以上に借金が多かったら… (-_-;)

 

 

 

やはり、借金の確認は大切ですし、思い切って聞くべきですよね

 

 

これって失礼なんでしょうか

 

 

嫌われたら嫌われたで仕方ないですね 

 

 

 

借金がわかったら別れますか

f:id:yuuyuu1111:20181112155153j:plain

 

 

 

お付き合いが進んでから発覚したら別れるのでしょうか

 

 

あばたもえくぼと言いますが、そんなマイナス要素、どうでもよく思えてきませんか

 

 

2人で返済がんばればいいって思う人も良そうですね

 

 

私の親が良く言って聞かせてくれてましたが、連帯保証人にはなっちゃダメなんですね

 

 

だから、“ 2人で返済がんばればいい ”って思えちゃう女性は気を付けた方が良いです

 

 

私も気を付けないと!

 

 

 

でも借金が奨学金ならばギャンブルではないから返済が続いているならお付き合いも続けられるのじゃないかな

 

 

 

返済はすっごく大変だって聞くけど

 

 

愛があれば“お付き合い”は続けられるのじゃないかな

 

 

借金問題、難しいです

 

 

出来たら借金はない人の方が良いですよね

 

 

借金と言うとクレジット決済もそうかもしれませんね

 

 

クレジットカードの月々の返済は多くて2~3万円だといいなぁ

 

 

大きな借金は出逢いにはNGです

 

 

出来たら全額返済して金銭感覚が合う人がいいですね~

 

 

 

 

なんだかダラダラとしてしまいましたが、今回はこの辺で

 

 

今回もお読みくださりありがとうございます

 

 

またお越しくださいませ ♪