効果的な出会いの種まき*婚活

婚活と男性を考えるブログ。失敗談も載せてます。ぜひご参考にお付き合いください。

成功率の高い口説き方をしたその後

次の約束をすること、次も会うという意味

f:id:yuuyuu1111:20181127152957j:plain

 

 

成功率の高い口説き方の記事を読んでいると女性目線でもとても参考になります

 

(特にこういうタイトルではありません、良いのかよくわからないのでちょっと変えさせてもらってます)

 

 

2回目のデート以降も、次のデート、そのまた次のデート…というように、途切れないように約束を取り付けると良いのだそうです

 

 

さらに、「ここ行きたいね」ではなく「行こう!」で良いそうです

 

 

たくさん会っていると行為が伝わりやすくなるのだとか

 

 

 

なるほど~

 

 

これって、男性も女性も同じかもしれませんね

 

 

 

嫌なら距離が出来てくるだろうし

 

 

良いなら次もあるだろうし

 

 

次があるってことは、好意があるってことだと思っていいということですね

 

 

女性側も。3回目、4回目…と会っているならきっと付き合うことになるのだろうな、って思った方が良いですね

 

 

 

だから、イヤな相手なら会わない、流されない、っていうのが大事なんですね

 

 

なんか合わない気がするしなんか嫌なんだけど誘われるから…っていうのでいつまでも会っちゃダメ!ってことです

 

(私自身に言ってます (-_-;))

 

 

 

振り返りと体の距離感

f:id:yuuyuu1111:20190104190850j:plain

 

デートが重なってきたところで、これまでを二人で振り返ると良いそうです

 

 

出会いからこれまでのことを二人で共有することで、持ちが伝わりやすい告白が出来るのだそうです

 

 

たしかになぁって思いました

 

 

 

なんでもいきなりだと、困りますもんね

 

 

 

家族ならサプライズはうれしいけど

 

 

 

男性へのボディタッチに抵抗がない女性は手をつなぐ、抵抗がある女性はスキンシップくらいができるようになったところで体の距離感を近づけていってそのままKISS!でいいでしょう、だそうです  ! (〃▽〃) 

 

 

 

男性って、大変?!

 

 

男性側のことを知っておくと、女性側も心づもりが出来て良いですね

 

 

 

でもこういうのをテクニックとして使っちゃうと遊び人になっちゃいそう、かな

 

 

そんなことないでしょうか

 

 

 

前も書いた気がしますけどやはり自分の気持ちがどう感じるかが大切で

 

 

恋人を作ることを目的にしちゃうと間違っちゃうかなって思います

 

 

 

気持ち重視で、こんな恋愛してみたいなぁって、なんだか元気が出て気持ちが前向きになります

 

 

たくさん良いイメージしようと思いまぁす ♡

 

 

 

では

 

 

今回もお読みくださりありがとうございます

 

 

またお越しくださいませ ♪