効果的な出会いの種まき*婚活

婚活と男性を考えるブログ。失敗談も載せてます。ぜひご参考にお付き合いください。

芸能人の婚活テクに学ぼう☆素敵な旦那様と結婚できたテクニック

 村上知子さん(森三中)のテクニック

f:id:yuuyuu1111:20181220200625j:plain

 

森三中村上知子さんというと、2019年1月7日夜7時から日本テレビ系で放送予定の「はじめてのおつかい!爆笑!2019年大冒険スペシャル」にお子さんが出演されるようですね ♪

 

 

森三中の村上さんってお母さんなんですよね~

 

 

 

結婚記者会見ではお相手の方は背が高い人だと言ってました

 

 

一般の人らしくて手書きの似顔絵を紹介してましたね

 

 

村上さんからのアプローチで、スピード婚!なんてほんと

 

 

すごいですね☆

 

 

運命の出逢いだったのかな

 

 

それとも運命の出逢いにしたのかな

 

 

村上さんがしたすごいアプローチ法を勉強してみました

 

 

“オス”ならだれでもいいと思え!

グルメトークで胃袋を掴めるかチェック!

崖っぷちはさらけ出せ!

 

 

  

 

村上さんと言えば、料理が上手で、テレビ番組でも紹介していました

 

 

特に小麦粉を使った料理はレパートリーを多く持っていて、おいしそうなお料理を披露していました

 

 

 

村上さんはお相手の胃袋を掴むことを重視していたようです

 

 

と同時に、お相手と食の好みが合うことも重視していました

 

 

たくさんのおいしい料理が作れるのは、同性から見ても魅力的に見えます!

 

 

 

矢沢心さんのテクニック

 

f:id:yuuyuu1111:20181216095744j:plain

 

 

 

矢沢心さんのご主人様は、格闘家の魔裟斗さんです

 

 

すごくお似合いでステキです

 

 

矢沢心さんのテクニックは

 

 

はじめましてで見極めろ

最初だけは取り分けろ

あえて水を手渡せ!

ボディタッチはするな!

相手の得意な話を引き出せ

 

 

このテクニック、すごいと思うのです

 

 

何がすごいかって、初めましてで見極めるんですよ

 

 

これ、相当すごいことだと思います

 

 

間違うかもしれないなんて思わない矢沢心さんの自信を感じて

 

 

こういう自信、大事なんですね

 

 

きっとピンとくるものもあったのでしょう

 

 

 

最初だけは取り分けろっていうのは

 

 

いつも取り分けるよりも、最初だけ、がポイントなのかなと思います

 

 

それと、最初が肝心なのでしょうね

 

 

 

 

お水を手渡したのは、「水を取ってきてくれたのはうれしかった」「気遣ってくれた」と好印象を持ってもらえたようです

 

 

そして、矢沢心さんは結婚相手を見極めるポイントは、「その人との未来像が描けるかどうか」ということも語ってます

 

 

その人との未来像が描けるか…

 

 

結婚生活や二人の将来なんかがイメージできるかどうか、ということですよね

 

 

 

 

本当にお似合いで素敵ですね~^^

 

 

先輩方に学ぶことって多いです

 

 

 

ではでは 

 

 

本年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします

 

 

お読みくださりいつもありがとうございます

 

 

 

またお越しくださいませ ♡