効果的な出会いの種まき*婚活

婚活と男性を考えるブログ。失敗談も載せてます。ぜひご参考にお付き合いください。

成功率の高い口説き方その2

 男性のドキドキが伝わりそうです

f:id:yuuyuu1111:20181231191238j:plain

 

男性の口説き方に興味がありまくりです(笑)

 

 

昨日の続き的なことなのですが (*´_`*)

 

 

2回目のデートで、夜までのデートの約束を取り付けるのがベストだそうです

 

 

ということは、2回目、もしくは3回目のデートで夜までのデートにならなかったら…

 

 

男性が本気じゃないか、草食系か、不慣れか、そんな感じなのかもしれません

 

 

もし、夕食とか夜景のお誘いがあったら喜んでいいかもしれないですね

 

 

夜を思わせるお誘い、わくわくするような、緊張するような(笑)

 

 

夕食や夜景などの話で女性が「いいね」って言ったら誘えばいいのでそんなに難しい事ではありませんっていうことですけど、すごくドキドキします~

 

 

私は誘われる側を想像してますけど、逆に誘ってみて断られたら立ち直れないかも…

 

 

誘われる方だってドキドキしますね

 

 

良いなぁこういうの、本当に良いですねぇ 🌸

 

 

心の距離感

f:id:yuuyuu1111:20181231191127j:plain

 この写真好きです^^

 

心の距離を縮めるには、過去話が効果的だそうです

 

 

昔、どんな子だったの

何部に入っていたの

 

 

昔話は心の距離を縮めてくれるそうです

 

 

本当にその通りだなって思います

 

 

 

相手が異性でなくでも昔話で盛り上がるとなんだか仲良くなれたような気になったことがあります

 

 

人間関係つくりにもよさそうです

 

 

 

大切なことって、プロセスですね

 

 

わくわくしてドキドキする感じが自然に出来るようなお相手だと良いなぁって

 

 

お互いに様子を見ながら、徐々に距離を近くして行ける過程でお相手の人を好きになっていけたら

 

 

きっとお付き合いが長く続くでしょう

 

 

プロセスを飛ばして結果重視の人、女性も男性も、思い込みとか妄想で突っ走る姿はけっこう怖いです… (~_~;)

 

 

 

ズバリ付き合ってください、とか、いきなり手をつなぐなんて、やっぱり失礼じゃないですか

 

 

そうならないためにも客観的に今心の距離はどの辺か、っていうのを察知できると良いです

 

 

男性だって女性からいきなり馴れ馴れしくされたら、嫌だなとか戸惑いとか感じることあるでしょうし

 

 

男女の前に、社会人として失礼が無いようにしたいです

 

 

真面目? 

 

 

 

言われたことあります、

 

 

 

 

 

ではまた

 

 

 

今回もお読みくださりありがとうございます

 

 

またお越しくださいませ ♡