効果的な出会いの種まき*婚活

婚活と男性を考えるブログ。失敗談も載せてます。ぜひご参考にお付き合いください。

外見が理想的な男性を見つけた~

 自分の好みを知る

f:id:yuuyuu1111:20181210180440j:plain

 

ドキドキしてますか

 

 

 

私は久し振りにドキドキしました

 

 

異性にドキッとしたのはいつ振りかな

 

 

引き締まっててどっちもかというと結構カッコイイし

 

 

背はそんなに高くはないけど私よりは高くて

 

 

仕事熱心に見えます

 

 

この男性は整骨院の先生です (;´∀`) エヘヘ💦

 

 

どうしても首と肩が痛くて痛くて

 

 

うちの近くの整骨院に行ってみました

 

 

仕事でだいぶギリギリの時間になってしまいましたが、電話してから行ったら快く受付けしてくれました

 

 

意外にもとってもお若い男性の先生で驚きました

 

 

あれ、もしかして、ドキドキは驚きのドキドキだったのかな

 

 

ふと今思いました ( ゚Д゚)

 

 

どちらにして、想定外だったから多いに戸惑いつつ、受付完了~

 

 

整骨院の先生ってもっと年上かおじいちゃん世代かなってイメージ持っていたから

 

 

イメージがガラッと変わりました (^-^;

 

 

そして、先生がとっても爽やかでカッコイイ~ (笑)

 

 

整骨院の奥が道場って書いてあったので

 

 

スポーツマンのようです

 

 

で、小学生くらいの男の子たちがドカドカと奥へ入っていくのを見ました

 

 

遅い時間にがんばってる子どもたちもいるんですね

 

なんとなくキッズたちも爽やかでカッコイイ!!

 

 

私、自分の好みってよくわからなかったのです

 

 

でも、この運動系の爽やかさ、嫌いじゃないわ!むしろ大好きだわ!

 

 

なんて思っちゃいました

 

 

でも怖い人はイヤだなぁ

 

 

 

男性の外見から学んだ

f:id:yuuyuu1111:20181216095655j:plain

 

 

整骨院の先生は、かっこいいです

 

 

といっても、1度行っただけなので細かなところまでは思い出せない (-_-;)

 

 

ヘアスタイルは短髪で黒

 

 

しっかり固めてスタイリングしてる

 

 

髪も顔も艶があって生き生き見えました

 

 

白髪は見えなかったかな

 

 

髭なし

 

 

全身が引き締まっている

 

 

でもムキムキのマッチョではなさそう

 

 

笑顔が良い感じでした

 

 

まっすぐに患者の目を見てくれる

 

 

私って、こういう人にときめくんだぁ

 

 

なぁんて、改めて思いました

 

 

少し通ってみます ^^

 

 

ではまた

 

 

 

今回もお読みくださりありがとうございます

 

 

またお越しくださいませ ♪

 

 

良いご縁がありますように  ☆