効果的な出会いの種まき*婚活

婚活と男性を考えるブログ。失敗談も載せてます。ぜひご参考にお付き合いください。

異性のタイプの顔を想像するなどして過ごそう

低迷期を乗り越える

f:id:yuuyuu1111:20181210175744j:plain

 

 

婚活を続けている方、心にダメージを受けてませんか

 

 

カップルになれたからと言って、その後も上手くいくとは限らない

 

 

むしろ、上手くいかなくてガックリ来ることの方が多いと思います

 

 

弱音を吐こうものなら、理想が高いよと言われることもあるし

 

 

もうよくわからなくなってくるんです

 

 

自分の不足分を考えてると果てしなくなってくるし

 

 

 

お相手の意外な面を知ってしまって、尻込みしたり…

 

 

色々とあるんですよね

 

 

 

上手くいかずに心も沈むときは、低迷期と割り切るのも良いと思ってます

 

 

というか、それしかない…

 

 

 

ダメダメ思考に囚われて

 

 

頭の中でグルグル堂々巡りなんかをするよりも

 

 

一度問題を遠~~~~くに投げてしまって (笑)^^;

 

 

楽しいことを考えるのも手です

 

 

だからと言って

 

 

 

何か進展があるわけじゃないと思いますけど

 

 

 

気分転換できると精神衛生上、良いです

 

 

心の健康、大切です

 

 

魔法のようなことってほんと起こらないから

 

 

現実って厳しいですよね

 

 

 

 

どこまで行ったらいいのでしょうね

 

 

 

どこまで行ったら光が見えてくるのか

 

 

 

 

ただただ、信じるのが良いと思います

 

 

 

そして、行動を起こすことに尽きると思うのです

 

 

 

行動とは

f:id:yuuyuu1111:20181210181421j:plain

 

 

タイトルにしました通り

 

 

理想の異性の顔をイメージしていたら楽しい気分になってきたんです

 

 

 

そのことを書きたかったのですがちょっと遠回りしてしまいました

 

 

 

行動を起こすことって、こういうことでも良いように思います

 

 

とにかく何かする

 

 

自分に変化を起こす

 

 

自分を癒す

 

 

そのための動き

 

 

自分が心地よければ何でも良いと思います

 

 

 

休日にぼんやりテレビを観ていたら

 

 

 

いろんな顔のタレントさんがいるなぁって気が付いたんです

 

 

 

目の細い人、まん丸の人

 

笑った顔が好きだなぁって感じる人

 

 

 

自分にはどういう人が合うのだろうなぁってなんとなくぼんやり考えていたら

 

 

出逢いのシーンを妄想して楽しかったですよ (笑)

 

 

 

 

変態?!

 

 

流してくださいね

 

 

でもこっそり頭の中でふわふわするのも楽しいです

 

 

 

頭のリフレッシュになりました

 

 

婚活疲れで結構病んでしまうこともありますから

 

 

頭の中を空っぽにして楽しんで

 

 

リフレッシュできると良いですよね

 

 

 

では

 

 

今回もお読みくださりありがとうございます

 

 

 

 

またお越しくださいませ♡