効果的な出会いの種まき*婚活

婚活と男性を考えるブログ。失敗談も載せてます。ぜひご参考にお付き合いください。

たとえ合コンに撃沈してもやっちゃいけない

撃沈感はなんとなく伝わる

f:id:yuuyuu1111:20181210180440j:plain

 

 

明け方はすごく冷え込みますね 

 

 

毎日ウォーマーが手放せません

 

 

ウォーマー使ってますか

 

 

ネックウォーマー、アームウォーマー、レッグウォーマー

 

 

寒い時にはありがたいお助けアテムです

 

 

今話題の温活が簡単に出来ます

 

 

こういうアイテムを取り入れて、風邪から体を守っていきたいです!

 

 

さて、寒くなりましたが、体力を保って少しでも前向きな気持ちで過ごしていこうと思ってます

 

 

それでもダメな時っていうのは…

 

 

 

 

カップルになれなくて落ち込んだり

 

 

帰りに待ち伏せされて怖い思いしたり… (;´・ω・)

 

 

 

ダメな時って、こういうことが重なるという気がします… (;´・ω・) (;´・ω・)

 

 

 

充分に休めなくて気持ちが引きずるものです

 

 

 

どうしても気分を上げられない時は

 

 

合コンやお見合いパーティーには参加しない方が良いと気が付きまして

 

 

 

断れるなら早めに、潔く断った方が良いように思います

 

 

 

もしかしたら、良い出会いがあるかもしれないけど

 

 

でもそれよりも、静かに過ごして元気を回復させる方を優先した方が

 

 

 

良いかなと思います

 

 

前に「予約したから…」と無理して参加したことがありました

 

 

でも

 

 

気持ちが下向きだから

 

 

気が乗らないというか、元気が出ない

 

 

そういう時に、 

 

 

笑顔がキラキラしている女性には適わないなぁって、感じました

 

 

元気が出ないと

 

 

周囲にも伝わりますよね

 

 

反省です

 

 

周りの空機を悪くしていたかもしれません

 

 

 

撃沈感オーラが出たら、

f:id:yuuyuu1111:20181210181421j:plain

 

 

私の件はこんな感じでしたが

 

 

中には男性でも女性でも、ダメダメオーラをまとって参加している人

 

 

 

なんとなく、周りは気が付いていると思います 💦

 

 

 

逆に、希望をもって参加している人はやる気とキラキラ感がある^^

 

 

 

 

参加するなら、こうでなくちゃ☆

 

 

私だって、下向きな男性よりも、キラキラしてる男性と一緒にいたいです

 

 

男性から見ても、キラキラしてる女性が良いはず☆

 

 

やっぱり、キラキラしてる人はキラキラしてる人とカップルになれる確率が高い!

 

 

 

と思うんです

 

 

 

コンディションが悪いなぁって感じる時は、きっぱり休んじゃうのもアリですね

 

 

合コンを断れない時は

 

 

日を変えてもらるかどうか聞くのが良いかなと

 

 

 

無理して参加して、周りの空気を下げてしまうのは失礼ですよね ^^

 

 

 

 

ではまた

 

 

今回もお読みくださりありがとうございます

 

 

またお越しくださいませ♡