効果的な出会いの種まき*婚活

婚活と男性を考えるブログ。失敗談も載せてます。ぜひご参考にお付き合いください。

出会いを引き寄せる方法とは

願えば叶う!!ホントに?!

f:id:yuuyuu1111:20180925235109j:plain 

 

こんにちは

 

 

引き寄せの法則って、ご存知ですか

 

 

 

引き寄せの法則っていうのは、簡単に説明いたしますと…

 

そのことを思ったり紙に書き出したりしていると、そのようになっていく、その物事や事象が引き寄せられてくるというものです ^^

 

たぶん、生死にかかわることや、人を呪ったり陥れたり(怖!)、そういうことはタブーです

 

 

そうではなくて、こういう人になりたい、とか、こういうところへ旅行したいとか、こういう仕事をしたいとか、発表会で成功したいとか…  上げたらキリがありませんが、そういうことです

 

 

 

ちょっとわかりにくいかもしれませんでしたね

 

例を挙げます

 

 

私の場合ですが

 

 

 

 

子どもの頃、お小遣いを増やして欲しいと思ってました

 

 

お小遣い欲しいと強く願う

親に言う

お手伝いをするように言われる

お手伝いを達成させる

お小遣いがもらえる

 

 

こういうように、実現できたわけです

 

 

 

ここでポイントなのは、思うだけではダメってこと!

 

行動を起こさなくては!

 

お小遣い欲しさに、私は2つの行動をしているんですね

 

  • 親に頼んだ
  • 条件を達成させた

 

これらは、私がお小遣いを増やしてほしいと思った後に、引き寄せられた事象です

 

 

 

なにも思わなければ、今まで通りの金額のままですからね

 

 

そして、行動したから実現できたわけです

 

 

 

 

と、いうように、引き寄せの法則っていうのがあります^^

 

 

出会いも引き寄せの法則が効く!

f:id:yuuyuu1111:20180925235338j:plain

 

出会いも、同じ! だと思ってます

 

 

思ってるだけではダメですよ

 

 

時間だけが流れていきますからね

 

 

そうではなくて、行動を起こす、何かする、なんでも思いついた良いことをする!

 

 

出来れば明るい気持ちで出来ることをするんです

 

 

暗―い気持ちだと暗―い人を引き寄せてしまいますよ

 

 

明るい楽しい気持ちで過ごしていれば、同じような感覚の人と出会えると信じてます♪

 

 

 

このブログもそうです

 

ブログにすることで、私自身の考えや気持ちの整理も出来たり、新しい発見もあるんです

 

書き出すことって結構おすすめです

 

 

ノートでもメモ用紙でも手帳でも効果的です

 

 

 

何か行動を起こすと、その行動の次が見えてきます♪

 

 

きっと、自分だけに合う、ピッタリの人を掴めるはずです

 

少なくても、何もせずのんびりボーっと待っているよりはずっといいはずですから^^