効果的な出会いの種まき*婚活

婚活と男性を考えるブログ。失敗談も載せてます。ぜひご参考にお付き合いください。

願いは恵まれた良縁!

 引き寄せは、より具体的に

f:id:yuuyuu1111:20181126145918j:plain

 

本格的に寒くなってきましたね

 

 

お鍋が美味しい季節の到来!

 

 

勤め先の忘年会がありましたが、なかなか楽しかったです

 

 

こういう時にしか話せないこととかもありますし

 

 

楽しく過ごせるとその後の業務の雰囲気も良いように思います

 

 

といっても多忙になるとどうしてもピリピリした空気になりますけどね

 

 

忘年会が楽しく穏やかに過ごせることで、またがんばろうって思えます ^^

 

 

会社では結構気を使って私のプライベートは聞かれないんです (笑)

 

 

 

…ほんと助かってます…

 

 

 

今回の忘年会でとある女性が「彼氏できましたぁ」って公表してて、

 

 

うらやましかったです

 

 

ほんと、表情がキラキラしててキレイでした

 

 

周りの女性からインタビューを受けて、いろいろと聞かせてくれてて

 

 

 

なんと、前のアルバイト先で先輩だった人から久しぶりに連絡が来たのがきっかけだったそうです

 

 

 

若いって良いなぁ 

 

 

ほんと、幸せオーラが溢れてて

 

 

 

私、今日から彼女を見る目が今までとはガラッと変わってしまってました (^-^;

 

 

大丈夫です、業務には集中しましたから^^ 

 

 

 

 

良縁って

f:id:yuuyuu1111:20181210181421j:plain

 

彼女の場合は、彼と出会ってから時間が経ってるんです… ( ..)φmemo

 

 

 

ということで

 

 

縁ってどこでどう縁が繋がっているかわからないなぁって感じました

 

 

 

だから、合コンとか婚活パーティーとか行っても良い縁がなくても顔見知りとか知り合いとか作っておくと良いかもしれませんね

 

 

幹事さんとか、パーティーの司会者さんとかと、話せるようになっておくと良いように思います

 

 

私はお見合いパーティーの受付の電話の人と結構しゃべれます (笑)(笑)

 

 

今度は司会者の方としゃべれるように慣れると良いなぁって思いつつも

 

 

いつも気が付くと終了後はすぐさま出口に向かってしまっててチャンスを逃してます

 

 

 

司会者さんとか幹事さんと知り合ってもしかすると良縁に恵まれるかもしれません 

 

 

いろんな人を見てると思うので

 

 

私よりも人を見る目があると思いますし 

 

 

あ、時々明らかにアルバイト?っていう司会者さんがいることがあります

 

 

こういう方よりも、慣れていて進行が上手で、年上らしい司会者さんだと良いのじゃないかなと思います

 

 

良縁とどこかで繋がれると良いですよね

 

 

ではまた

 

 

 

今回もお読みくださりありがとうございます

 

 

またお越しくださいませ♡