効果的な出会いの種まき*婚活

婚活と男性を考えるブログ。失敗談も載せてます。ぜひご参考にお付き合いください。

婚活は何人目ですかと聞かないでほしい話

 

 ドン引きするも帰れない

f:id:yuuyuu1111:20181119155908j:plain

先週の話ですけど、合コンへ行ってきました~

 

 

なんか、心が弱気になってしまってましたが

 

 

やっと気持ちが落ち着いてきました 笑^^;

 

 

3人対3人で美味しいイタリアンを食べてきました ♡

 

 

年齢は、男性方の方が少し上でしたが、同年代でした

 

 

最初は普通に話して食べてました

 

 

なのですが

 

 

中盤、男性が、カメの真似をし出したところからちょっと空気が変わってきたんです…(;´・ω・)

 

 

カメ、ウミガメ、…産卵してるカメとか、、

 

 

 

女子側は、意味が分からなかったせいか、ついていけなかったせいか、引いてしまって

 

 

 

 

たぶん、笑ってほしかったのでしょうね

 

 

その気持ちはわかるんですけど、引きつってうまく笑えないんですよ(泣)

 

 

 

 

それまで楽しかったのに、一変してしまいました

 

 

その上、婚活の話になり「僕らで婚活何人目?」と何度も聞く始末…

 

 

 

これって、どう答えれば良いんですかね 

 

 

みんな「えー」とか「私たちで何人ですか~?」と言ってましたが…

 

 

「100人くらいかな~」と私は答えました(苦肉の冗談です…) 

 

 

男性方、好みの人が居なくてお酒が回ってしまったのかな…とおもいました。。

 

 

初対面だからこそ、言葉に気を付けてほしい

f:id:yuuyuu1111:20181119155235j:plain



 

特別にむずかしくないです

 

 

初対面の人に対して、言葉を大切にしてくださいと思ってます ^^;

 

 

合コンだからって、勢いで何でもOKとか、今夜は無礼講とか、そういうのは無いですよ

 

 

 

遊びできてるのではなくて、本当に良い出会いを求めてるので、こういう男性方には閉口してしまいます

 

 

 

なんか久ぶりにズドーンときましたけど、大丈夫です

 

 

ようやく浮上してきました

 

 

フリーは心がガラスのハートなんです!!

 

 

それは、男女とも同じかもしれません

 

 

 

だからこそ、適度な思いやりのある合コンや飲み会が良いと思うのです

 

 

 

さて、前向きにいきます!

 

 

大丈夫!大丈夫!

 

 

ここまでお読みくださりありがとうございます