効果的な出会いの種まき*婚活

婚活と男性を考えるブログ。失敗談も載せてます。ぜひご参考にお付き合いください。

効率よく出会う方法

気持ち早まる

f:id:yuuyuu1111:20180923075727j:plain

 

結婚適齢期とか、女性の場合は特にですけど出産のことを考えると、いかに効率よく出会えるかってことも考えてしまいます

 

 

 

これって、当然だし、いけないことではないんですよね

 

 

だって、結婚とか、赤ちゃんが出来て母になるって、すごくすごく大きなことです

 

 

安易には考えられないからこそ、とことん考えたり経験することが大切なんだと思います

 

 

男性も、そういう女性のこと、知ってほしいと思います

 

 

効率よく出会うためには、自分を高めるしかないと思ってます

 

 

そして、色んな所に出向いたり、信頼できる人に話してみたり、とにかく出会える機会を持つことですよね

 

 

趣味を持つのも良いし、スクールに通うこともすごく良いと思ってます

 

 

私は公民館の催し物には友達とよく行きました 

 

仕事が終わった19時からでしたから、同じような働いている独身者が多く通ってました

 

 

友達や他の参加者の方たちと一緒に体を動かしたり、紅茶やドラムの講習も受けられたりと、バラエティに富んだ楽しい体験がたくさんできましたよ

 

 

とっても個性的な人がいて周りの人の目を惹いてました

 

その男性はハードロック系の服装をしていて、同じ趣味や好みを持っている人を惹きつけてました

 

 

外見って、こういうところで、目安になるかなと思います!

 

こういうところでステキな人と出会えたらすごくよかったのですけど、私にはピンとくる人はいませんでした (;^ω^)

 

 

残念ながら今はこの催しの企画が無いようなのですが、もっとこういった楽しんで出会える場が広がれば良いなぁと思ってます

 

 

 

男性の幻滅ポイント

f:id:yuuyuu1111:20180923075755j:plain

 

日頃から思ってることですが、出来れば素敵な出会いがしたいものです!

 

出来ればそのお相手に幻滅はしたくない、というのがあります

 

でも、幻滅することってあります

 

書き出してみたらたくさんあってビックリしました

 

ただ!!

 

 

これって、女性側にも当てはまることでもあるので、気を付けていきたい所存ですよ

 

 

 

 

さて!心して!

 

早速いきますよ!

 

 

 

口臭や体臭がキツイ

不潔

歯を磨かない

フケがある

爪が汚い

服がシワや毛玉だらけ

仕事靴がボロボロ

私服がダサい

肌が汚い

髪が無造作

誠実さがない

他人を軽視する

愚痴っぽい

人の悪口を言う

攻撃的

支配的

食事の仕方が汚い

物を粗末に扱う

持ち物が汚い、壊れている

整頓が出来ない

借金

浪費家

ギャンブル癖、アル中、酒乱がある

軽率

人の話を聞かない

スマホなど勝手に見ようとする

店員に横柄な態度を取る

ウソつき

爪を噛むなどの癖

ケチ

幼稚

常識を知らない

ザコン

運転が危ない、下手など

 

 

 

 

 

 

これって、再度言いますが、女性にも当てはまりますよね

 

私も気を付けます!