効果的な出会いの種まき*婚活

婚活と男性を考えるブログ。失敗談も載せてます。ぜひご参考にお付き合いください。

男性女性脈あり行動&態度!好印象の人にしか取らないこと②

わかりやすい男性編

f:id:yuuyuu1111:20190115154751j:plain

 

 

男性の好意的な行動や態度がわかっていると、次に自分がどう行動すれば良いのか考えることが出来ると思います

 

 

男心がわかりにくい勘違い女(私)にならないように、勉強したいです

 

 

 

 

  • 体調や状態を気遣ってくれる

 

大丈夫?って心配してくれる頻度が多いとか、席を譲ってくれるとか、些細なことでも気遣ってくれる場合、脈ありサインかもしれないようです^^

 

コミュニケーションであったり、心の距離を近づけたいとか、理解者である自分をアピールしたい、という気持ちの表れの場合もあるそうです

 

どちらにしても、気遣ってくれるのってうれしいですね

 

 

  • 遠くから見つめてる

 

人間の心理から言って、欲しいものがあればそれに自然に目が行ってしまうもので

 

 

男性にとって、女性は手に入れたい対象なのだそうです

 

頻繁に視線が合うなら、脈ありのサインだと言えますね

 

見つめられたいですね

 

でもなんか逃げられなさそう

 

さりげなく、が良いですが、どうなんでしょう

 

うれしく思う女性もたくさんいそうですね

 

 

 

もっともわかりやすい男性編

f:id:yuuyuu1111:20190115154829j:plain

 

  • 連絡を頻繁に取ってくる

 

 

メールやライン、電話など頻繁に連絡を取ってくる男性は、好意があるのだろうってわかりやすいですよね

 

好意のない女性に時間を割いて連絡なんて普通はしてこないでしょうし

 

 

脈ありの場合、返事も早い傾向にあるようです

 

 

  • 遊園地に誘う

 

遊園地デートって、男性も大好きなのだそうです

 

ただし相手が本命の場合、だそうです

 

 

童心に戻ってはしゃいでいる姿って、本命の彼女にしか見せたくないし思いっきり楽しみたい気持ちがあると

 

本命女子になら、一日を費やしてでも、長く一緒にいたい、楽しみたい、喜ばせてあげたい、のだそうです

 

 

 

 

こんな感じです

 

 

伝わりましたか ^^;

 

 

 

男性を見る目を養っていけるといいなぁ

 

 

 

 

ただ、実践もしないとですね

 

 

失敗はたくさんしてますけど、成功もしてみたいものです

 

 

 

ではでは

 

 

 

今回もお読みくださりありがとうございます

 

 

またお越しくださいませ