効果的な出会いの種まき*婚活

婚活と男性を考えるブログ。失敗談も載せてます。ぜひご参考にお付き合いください。

女性目線でモテる男性の魅力を知ろう

異性を見る目を育てる

f:id:yuuyuu1111:20181210155154j:plain

 

モテる人にはそれ相応の理由があるのですよね

 

 

そういうことを知れるのは、異性を見る目を育てるのにとても良いと思うんです

 

 

学校では教えてくれませんでしたから

 

 

人に聞きにくいことをネットで調べられるのって、便利な世界です

 

 

アラサーになって崖っぷちで駆け込み勉強してる感じがします (笑)

 

 

でも勉強しないよりはした方が良いに決まってますもんね 

 

 

 

【モテる男性】

 

  • 周囲に人が集まる

 

 

信頼されている、人を惹き付ける、感情的にならない、こういう男性で、人の輪の中心にいることが多い男性が女性に人気があるようです

 

 

友達が多い男性は、恋愛の優良株に映るようです

 

確かに、人望がある人は、男女ともに魅力的だなぁって思います

 

周りの全体が見えていて、人への指示も的確、トラブル回避も上手かなって^^

 

 

  • マメな性格

 

知り合い程度でも誕生日メールを送ったり、気遣ったり声掛けができる男性

 

誕生日にメールが来たら、ちょっと勘違いする女性がいなくもないと思うのですが

 

私くらいでしょう ^^;

 

 

  • 受け入れてくれる男性

 

 

相手を受け入れようという気持ちがある男性はモテる男の条件だそうです

 

友人から見たら仲間の一人でも、恋人の女性からしたらあなたは一人しかしかいない

 

 

女性の共感を求めたい気持ちを理解して、男性は相手の目を見てきちんと話をきくこと、相づちも誠意的にすること、ということで、

 

 

共感する態度がモテる男性のポイントのようです

 

 

共感がないと、心が枯れますね

 

 

楽しく過ごすには共感してくれる男性が良いと思いますし、共感をしてくれる男性を選ぶことって大切だと思います

 

 

話を聞いてくれることも大切です

 

 

女性からして、話がつまらなかったかな、退屈だったかな、と思うよりも、話が聞けないのなら結構ですくらいでもいいのかもしれません 

 

 

ほんと、話を聞かない男性って多いですし、逆に俺の話をきけぇ~2分だけでもいい~っていう人、いなくもないです(嫌いじゃないですよぉ^^)

 

 

 

なんかすごく勉強になってます

 

 

人気のある人ってやはり良いのだと思います

 

 

 

 

ではまた^^

 

 

今回もお読みくださりありがとうございます

 

 

またお越しくださいませ