効果的な出会いの種まき*婚活

婚活と男性を考えるブログ。失敗談も載せてます。ぜひご参考にお付き合いください。

初めましてダメになりました

初めまして!

今までたくさんの出会いがありました

きっとこれからもいろんな出会いがあるはずです

その中で、私は運命のパートナーに出会いたいんです

 

素晴らしい出逢いと人生の良きパートナーを得るために、日々考え行動していきます

男女の出会いを真剣に考えている方に読んでいただきたいです

 

希望をもって確実に行動を起こせば効率よく出会えるはずです

いつでも心は笑顔でね!!

 

f:id:yuuyuu1111:20180923074625j:plain

 

ダメになりました

 

 

お付き合いが始まってまだまだ少ししか日が経っていなかった頃のことです

 

彼の家に招かれました

 

 

そこには彼のお父様が部屋の奥の上座にお座りになられていて、お父様の正面に彼と私が座りました

 

まるでお殿様が腰を掛けているような、荘厳な雰囲気を感じました

 

 

私は緊張しましたが、なんか違う、飲まれてはダメだ…と瞬時に感じて、受けた質問には自分の言葉で答えるように心掛けました

 

お父様とお母様は、目を丸くされていました

 

 

こういう時の女の感は鋭いのです。

 

きっと、自分の意見を持たない従順で大人しい女の子を待っていたのかなと思いました

 

 

 

彼のことは嫌いではありませんでしたが、この件でとても不安になり、私の彼への気持ちに次第に距離が出来てきてしまいました。

 

彼と私の間でまだ絆が出来ていないお付き合いの浅い状態で、彼のご両親に会いに行くととてもご立派なご両親の雰囲気に圧倒されました

 

 

お付き合いをあきらめた経緯

 

f:id:yuuyuu1111:20180923074701j:plain

 

 

その後は、彼と会うたびにご両親の顔がちらついてしまい、緊張が解けません

 

 

彼のことは嫌いではありませんでしたが、お殿様のような偉大なお父様です、私には到底無理…と感じて、とうとうお別れを告げました

 

 

 

その後彼から連絡があり、会うだけ会おうと言われ、会いました

 

 

ドライブ中に彼は窓を開け、2人で買ったペアリングを突然窓の外へ放り投げました

 

 

彼は私にショックを与えたかったのかもしれません

 

彼の行動は私には充分過ぎました

 

 

一緒に買ったリング…大切に付けているリング…こんなにもあっけなく

 

 

別れを告げたものの、彼を嫌いではなかったのです

 

 

帰宅して、傷ついた心をどうにしてよいかわからず、かなり泣きました

 

心も頭もふらふらになった数日後、彼からメールがありました

 

 

 

「もう一度…」って書かれてましたが、すっかり気落ちしていた私は返信することがありませんでした

 

 

 

まず、私たちはまだ出会ってから日が浅く、彼との思い出も少ない上、お互いの心を繋げる絆も出来てなかったのです

 

 

 

 

 

私の気持ちもダメになってしまいました

 

 

 

 

 

そういうことがあって、後ろ髪引かれる思いもありましたが、今思い返すと、これでよかったと思います

 

 

きっと彼は、おとなしく可愛らしい従順な娘さんと出会った方が良いと思います

 

 

そして、私も、私に本当に合う人と出会うことが出来たら、しあわせです

 

 

自分の人生は、流されてもいけないし、頑なになってもいけないし、良く相手を見て、少しずつ分かり合っていくのが理想です

 

 

そんな人ときっと出会えるはずです

 

 

前向きに生きていれば、きっと出会えます!